BLOG写メ日記

みほ
2024年04月23日(火) 15:53
by みほ
4-23
こんにちは あるいは こんばんは🐰

1番好きな食べ物はエビフライです🍤(唐突)
急に何書いたら良いか分からなくなってしまった←

OLデーです💄 ✨
たくさん楽しもうね♡

写真のやつ
ちいかわの飴見つけた(∩´∀`∩)💕

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月22日(月) 15:53
by みほ
4-22
こんにちは あるいは こんばんは🐰

来るときには雨止んで良かった💦
今日は涼しいですね( ˇωˇ )

歌舞伎町のライブカメラ見るのなんか楽しい
人混みワイワイ苦手だけど謎に元気が出る

スタート空いてる🥲

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月20日(土) 19:08
by みほ
4-20
こんにちは あるいは こんばんは🐰

いつもより1時間早く15時からでした♪
慣れない時間で電車の時間を調べたにも関わらず間違えてギリギリになってしまいました💦
ということで出勤前に日記出せずこんな時間に…(言い訳)

5月にある力士と写真撮れるイベントが抽選であったのだけど外れました‪🤣‬
当たるつもりで何着ていこうとか考えてたのになあ←

では今日は21時までお待ちしております💚
みほ
2024年04月19日(金) 15:50
by みほ
4-19
こんにちは あるいは こんばんは🐰

ちとお久しぶりです
元気ですよお٩( ˙꒳​˙ )ง
ボーッと生きてたらGWが近付いてるのね
出勤予定考えなきゃ🤔

火曜は勧進相撲というのに行ってきました!
能登半島地震の支援イベントで内容は巡業みたいな感じ
力士歌ってくれたり楽しかった!
スマホライトをペンライトにしてすごくキレイでした✨

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月15日(月) 17:49
by みほ
4-15
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日は暑いね💦
もはや夏( ・᷄ὢ・᷅ )

明日はお休みです
お出掛けしてきますので金曜の日記で報告するかも←

今空いてまーす!!
構ってぇ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

では今日も21.5時までお待ちしております💚