BLOG写メ日記

みほ
2024年04月08日(月) 15:56
by みほ
4-8
こんにちは あるいは こんばんは🐰

昨日は人生初焼肉きんぐに行きました🐮
スイーツが何個も頼めるのが良いですね
アイスばかり食べました←
食べ過ぎてしまったので今日から気を付けます💦

今週は月火金土
来週は月金土です( 'ᢦ' )

今週もよろしくお願いします💚
スタート空いてます🥲
みほ
2024年04月06日(土) 18:29
by みほ
4-6
こんにちは あるいは こんばんは🐰

更新遅くなりました
落ち着きましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

5月場所(相撲)の先行抽選外れちゃったのだけど今日なんとか一般で取れました💦
久しぶりに一般で買ったけどサイト繋がらなくて大変ね
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ
昨日お兄さんとの話題で出た北勝力という力士が分からなくて悔しかったです←

今日はOLの日(ノ´³`)ノ💕
16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月05日(金) 17:08
by みほ
4-5
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日は少し寒いですね
昨日は過ごしやすかったので長めのお散歩しました
お散歩してるわんちゃんにたくさん会えたので幸せでした🐶💓‪
桜も見れたよ(*´∀`*)

来る前にちいかわガチャガチャ探し回ったけど無かった😭
ちいかわのおちょこがあるんだ

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月02日(火) 15:55
by みほ
4-2
こんにちは あるいは こんばんは🐰

せっかく桜が見頃なのに明日からまた雨ですね🥲
明日はお散歩しようと思っていたのにどうしたものか💦

今日からOLイベントです♡
ドキドキ(๑° ꒳ °๑)
今月の火木土みたいです

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年04月01日(月) 16:01
by みほ
4-1
こんにちは あるいは こんばんは🐰

4月!🌷.*
新年度だからといって私はいつもと変わりないですが、学生さんの定期更新の列とか見て4月を感じております

冬は怠惰な生活だったので今月の目標はいつもより運動を頑張りたいです( •̀ω•́ )✧
お風呂入る前にYouTubeの10分ダンスするぞ💃

先月マッシュル(アニメ)を観終わりましたが面白くて漫画買ってしまいそう
マカロンさんが好きです
マッシュル観るとシュークリーム食べたくなる!
シュークリームぱーちぃ♪

スタート空いてます🥲

では今月もよろしくお願いします🙌
今日も16-21.5時でお待ちしております💚