BLOG写メ日記

みほ
2024年03月02日(土) 16:40
by みほ
3-2
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日はさむぅね
3月は寒暖差激しいよね

鋼の錬金術師面白くて観終わったらロスになりそう‪🤣‬
大相撲が10日からなのでそれまでに全部観るのが目標( 'ᢦ' )

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月01日(金) 17:22
by みほ
3-1
こんにちは あるいは こんばんは🐰

3月!
先月末2日間はギガ使い切って通信速度制限だったので月が変わって嬉しい‪🤣‬
今月からは3GBから6GBにしたから余裕ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

漫画で少し読んだら面白かったので
今になって「鋼の錬金術師」のアニメ(新しい方)を観始めました♪
面白いけどちと重めだね

今日八王子はカラス使いがカラス解き放ったのかなと思うくらいカラスがいて何なの🥲

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
今月もよろしくね♡
みほ
2024年02月27日(火) 15:52
by みほ
2-27
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日も強風の中頑張ってきました🍃🌀
ふわっとしたスカート履きたかったのに残念😭

花粉が辛い時期になってきましたね
私は昨年花粉症デビューしたけど少し辛いくらいかな💦
薬買わねばだけど何が良いのか分かりません🌲

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
今月らすと!
みほ
2024年02月26日(月) 15:51
by みほ
2-26
こんにちは あるいは こんばんは🐰

風強過ぎますね!
踏ん張って歩きました( ・᷄ὢ・᷅ )
私でこんな飛ばされるのだから小型犬とか危ないね💦

昨日は寒くて雨の中ポケモンGO頑張りました
エムリットとかのために結局最後車でやったけど快適過ぎた\(^o^)/

お写真ね
ハチワレちゃんのピアス付けてきた♪

では今日も16-21.5時までお待ちしております💚
みほ
2024年02月24日(土) 18:55
by みほ
0
こんにちは あるいは こんばんは🐰

土日でポケモンGOの大イベントです✨
前回は池袋まで行ってガチったけどすごく疲れたので今回はのんびりやりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
色違い出ますように!

写真はウマ娘の飲み物🥤
トウカイテイオーかわいい♡

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚