BLOG写メ日記

みほ
2024年03月16日(土) 17:51
by みほ
3-16
こんにちは あるいは こんばんは🐰

暖かいですねー!🌷🌸
過ごしやすくて嬉しいなあ

来週の出勤は月金だけです💦
土はまだ未定で月には決めます…🥲

大阪の思い出その1
エスカレーターが右側通行なこと
左側に慣れてるからたまに間違えるし違和感凄かった!
関西圏どの辺りまで右側なのかな?

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月15日(金) 18:04
by みほ
3-15
こんにちは あるいは こんばんは🐰

大阪から無事帰ってきました!
1泊は忙しいですね💦
この個性強めなお土産を阪神ファンの女の子に押し付ける予定です←

ナースイベ今日までです🍆
いつもと違うみほさんとあそぼー

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月11日(月) 15:53
by みほ
3-11
こんにちは あるいは こんばんは🐰

前回日記あげ忘れて失礼しました💦
文章書いたし写真も撮ったのになあ🥲

今日はイベントでナース服です♡
みんなかわいいぃ( ˘꒳​˘ )
イベ中はあと金曜もいるのでレアコス見てほしいなっ

次は金曜で少し空いてしまいますが遂に前から言ってた大阪へ行ってきます♪
昨日から大相撲始まり初日から荒れてますね🌀
横綱休場しなければ良いですが

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚

今週も来週も月金土です
お時間合えば良いな( ˇωˇ )

いつものみんなも初めましての方も待ってまーす!
‎♪( ˊᵕˋ*و(و "
みほ
2024年03月08日(金) 15:51
by みほ
3-8
こんにちは あるいは こんばんは🐰

雪降ったりまだまだ寒いけど早く暖かくなってほしいなー🌷´-

お休みはラルクのライブに行ってきました!
ファンクラブでもないのに当選したんだー
HYDEさん美しくて視力良くなった気がします🥹←
頑張ってバンギャぽい格好して行ったけどみんな結構普通だったw
帰宅後に撮ったお写真です

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月05日(火) 17:20
by みほ
3-5
こんにちは あるいは こんばんは🐰

さむぅ雨ですね☔
今週はずっと寒そう( ・᷄ὢ・᷅ )
3月上旬っていつもこんなだったっけ?

写真めちゃ足\(^o^)/

では今日も16-21.5時までお待ちしております💚