BLOG写メ日記

みほ
2024年02月10日(土) 19:17
by みほ
2-10
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日から15日まで
バレンタインイベントです✨
かわいいセーラ服"(∩>ω<∩)"
あとチョコも用意してるので貰いに来てくださーい!
足りなくなったら悲しいので沢山用意しました🍫💓
( ͜🍫 ・ω・) ͜🍫あまーい

ウニがキャベツ食べてる動画が癒されると前に書きましたが、最近はエイの干物の画像がお気に入りです
不評なのですがブサカワ👾

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月09日(金) 15:51
by みほ
2-9
こんにちは あるいは こんばんは🐰

3月の!春場所!(大相撲)
当選しました✨
しかも通常4人のマスを2人で使えるしテーブル付いてるお得な席!!
どこ観光しようかなとか何食べよう何買おうとか楽しみ過ぎて調べまくっています
おすすめがあったら是非教えてください♪

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月06日(火) 15:56
by みほ
2-6
こんにちは あるいは こんばんは🐰

昨日は雪がたくさん降って大変でしたが帰りに少し雪遊びして楽しかったです←
駅で滑ったけどね
昨日はさすがに暇で来た意味あったのかななんて思ってたけど仲良しさん来てくれて報われましたありがとう🥲

今日もまだ雪が残って危ないですが来てくれたら嬉しいな♡

辛いナゲットを買ったらチーズ味と間違えられてました
味覚がおかしくなったのかと思った(༎ຶ⌑༎ຶ)

では16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月05日(月) 15:57
by みほ
2-5
こんにちは あるいは こんばんは🐰

こんなに雪降るとはね!\(^о^)/
こんな天気だけど…待ってるね🥲︎
全力で温める!
( ∩’൧̑ ’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ


写真眠そうだけど元気だよ←
フランクフルト買ってきた🙌

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月03日(土) 15:49
by みほ
2-3
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日は節分ですね
各地で豆まきイベントがあり力士が来る所も多数なので休むか悩みましたが来ました( 'ᢦ' )←
恵方巻きを持ってきたので空いた時間に食べます♪
エビカツ恵方巻きです🦐
恵方巻きを見せつける謎写真

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚