BLOG写メ日記

れな
2024年04月05日(金) 13:46
by れな
れなです🕊️

今日は14:00-18:00までの出勤です❣️

最近暖かくてやっと春だ〜🌸って思ってたのに
今日天気悪くて寒くてびっくり🤧
寒暖差で体調崩さないように
みんな気をつけてねっ?!

れなと暖め合ってくれる
おにいさん急募です🌟笑

今日もお誘いお待ちしております♪
れな
2024年04月02日(火) 13:55
by れな
れなです🕊️

今日は14:00-18:00までの出勤してます❣️

れなも出勤して初めて知ったんですけど
OLコスしてますっ笑
いつもと少しスカート変わるだけで
ちょっと大人っぽくなれて
このコスプレすきだなあ〜
おにーさんも気に入ってくれたらうれしいな☺️

最初の1時間すでに埋めていただいて
とても嬉しいですっ!

お誘いお待ちしております♪
れな
2024年03月26日(火) 11:43
by れな
れなです🕊️

いつもお尻とか太ももの写メばかり
UPしてるのでたまには上の写真🤳笑


今日は12:00-17:00まで出勤してます❣️

今週は平日が今日のみなので
お時間合うお兄さん会いにきてほしいなっ🤭


雨降りで寒いですがお足元に気をつけて
ご来店ください🤧🤧

本日もお誘いお待ちしてます♪
れな
2024年03月22日(金) 11:47
by れな
れなです🕊️


昨日はいつも親しくしてくださってる本指様と
初めて指名してくれたお兄さんと
たくさんイチャイチャできて
とってもとってもうれしかったです🥺💞

今日もたくさん可愛がってほしいなぁ。🤭

そういえば、
お兄さん方からパネル写真より実物の方が
かわいい!って言ってもらえることが多くて…
撮り直してもらおうかなぁ笑
どこにも顔を載せてないので
そう言ってもらえるのがうれしすぎます😖

会ったことない方はお楽しみに(?)🌟

さて本日は12:00-16:00までいます❣️
そろそろ女の子の日来ちゃうので
今のうちにれなのこと攻めたいおにいさん!
お待ちしております♪
れな
2024年03月21日(木) 11:45
by れな
れなです🕊️


お久しぶりの出勤になってしまいました😢
予定合わせてくれてた方いたら
本当にごめんなさい😣💦

今日は12:00-16:00まで出勤しているので
会いにきてくれたらうれしいなぁ。💞

お兄さんたちと
たくさんイチャイチャしてもらえるのを
楽しみにお待ちしております♪

今日は風が強いので
気をつけてお越しください🌟

いっぱいえっちなコトしよーねっっ?🥺