BLOG写メ日記

れな
2024年03月21日(木) 11:45
by れな
れなです🕊️


お久しぶりの出勤になってしまいました😢
予定合わせてくれてた方いたら
本当にごめんなさい😣💦

今日は12:00-16:00まで出勤しているので
会いにきてくれたらうれしいなぁ。💞

お兄さんたちと
たくさんイチャイチャしてもらえるのを
楽しみにお待ちしております♪

今日は風が強いので
気をつけてお越しください🌟

いっぱいえっちなコトしよーねっっ?🥺
れな
2024年03月12日(火) 13:52
by れな
れなです🕊️

今日は14:00-18:00までの出勤です❣️

今週はこの時間帯での出勤が多いので
夕方のほうがお時間合うお兄さんは
ぜひ会いにきてくださいっ🥺🥺

そしてそしてイベントで
ナースコスしてますっ🏥
いつもの制服よりちょっとセクシーな感じで
お待ちしております💞
れな
2024年03月09日(土) 10:54
by れな
れなです🕊️

今日は11:00-16:00までの出勤です❣️
いつもより1時間長くいます笑

次の出勤日が火曜で少し日が空くので
週末物足りなくならないように
たくさんイチャイチャしてくれる
おにいさんまってます🥺🥺

お誘いお待ちしてます♪
れな
2024年03月08日(金) 12:10
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00までの出勤です❣️

昨日お休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
花粉症でもないのに起きたら目が充血して
腫れちゃってて😰😰
なにかと思って病院いったら、
なんとこの歳で花粉症になっちゃった🤧
うわーん最悪😣⤵️

今日も目が痛いですが
お兄さんが会いにきてくれることで
痛み和らぐかも、、?🥺🥺

たくさんイチャイチャしようねっ
お誘いお待ちしております♪
れな
2024年03月04日(月) 11:52
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00まで出勤してます❣️
いつも週末明けは起きれないことが多いので
月曜日出勤しないんですが
とてもとても珍しく!出勤したので!
会いにきてくれたらうれしいなぁ。。と🥺

最近はギャル好きじゃないおにいさんも
会いにきてくれるようになって
うれしいですっ

みんなみーんなギャル好きになれ〜🪄🌟

今日もえちえちなお誘い待ってます💞