BLOG写メ日記

れな
2024年02月10日(土) 12:47
by れな
れなです🕊️

今日からバレンタインイベント始まります💘
セーラー服でお待ちしておりますっ
もちろんおにいさんにもバレンタイン用意してるので、れなからの気持ち受け取ってくれたら
うれしいなぁ🥺💞

急な出勤時間変更ごめんなさい🙇‍♀️
今日は13:00-15:00の短い時間での出勤ですが
お誘いたくさん待ってます🌈
れな
2024年02月08日(木) 11:38
by れな
れなです🕊️

今週の10日からバレンタインイベント始まりますっ💘💘
久々のセーラー服たのしみ〜
いつもとちょっと違う雰囲気のれなも楽しみにしてくれたらうれしいなっ😉

本日は12:00-17:00まで出勤してます❣️

お誘い待ってます🪽💖
れな
2024年02月02日(金) 13:57
by れな
れなです🕊️

今日ほんっとに寒すぎて完全防寒の格好で
来ちゃいました😣😣
いつもは足露出してるんですけど無理でした。。笑

本日も14:00-18:00まで出勤してます❣️
一緒にぬくぬくしよっ?💞
れな
2024年02月01日(木) 13:49
by れな
れなです🪽

先月もたくさんのお兄さんと会えて
とってもうれしかったです🫣
ありがとうございました💞💞

今月もお兄さんたちをたくさん癒して
"れなにあえてよかった"と思ってもらえるような時間を共に過ごしたいなと思ってます🐥

さて本日は14:00-18:00までの出勤です❣️
いつもより遅めの時間帯です!
仕事終わりに行きたいというお兄さんの要望が
いくつかあったので18時までにしました✌🏽

お誘いまってま〜す💖
れな
2024年01月27日(土) 10:51
by れな
れなです🕊️

本日は11:00-15:00までの出勤です❣️

いつもより1時間早い出勤なので
とってもねむーいですがおにいさんが会いにきてくれたらたっくさん癒しちゃおうかな🥺

週末、ギャルとイチャイチャしてみたいって
お兄さんはあいにきてねっ💞