BLOG写メ日記

れな
2024年01月25日(木) 11:43
by れな
れなです🕊️

いつも寒くてもどこか露出した服を着ることが多いけど、今日は寒すぎて断念…😭
家でぬくぬくしてたかった…笑

さて本日は12:00-16:00までの出勤です❣️
ちなみに今日の下着も新しいの🫣
一緒にイチャイチャしてくれたらうれしいなっ
れな
2024年01月23日(火) 12:41
by れな
れなです🕊️

先週は女の子の日だったにも関わらず
たくさんれなとイチャイチャしてくれる
優しいお兄さんに会えてうれしかったです😚

女の子の日も終わったので、れなに会いにくるの我慢してくれてたおにーさんたちは
会いにきてくれたらうれしいなっ♡/

今日は13:00-17:00までの出勤です❣️
たくさんイチャイチャしよーねっ
因みに新しい下着きてるのでそれもみてほしいなぁ…💞
れな
2024年01月19日(金) 11:58
by れな
れなです🕊️

ついこの前年越したと思ったら
あっという間に1月後半ですね。。早い😭

さて本日は12-16の出勤です❣️
お待ちしてます🥺
れな
2024年01月18日(木) 12:57
by れな
れなです🕊️

すこし出勤日が空いちゃってごめんなさい🙇‍♀️
体調崩しちゃってて💦
みなさんは体調崩してないですか??
寒い日が続くのであったかくして寝てね😢

寒い中でも、"れなに会いたい"って思って
会いにきてくださるおにいさんには感謝しかないです🙇‍♀️💖
これからもたくさん癒せるように
がんばるので会いにきてくれたらうれしいっ

さて本日は13-17での出勤です❣️
お誘いまってます😚
れな
2024年01月12日(金) 11:40
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00までの出勤です❣️

今日も日は出てるけど寒い。。🥶🥶
はやく夏になってほしいなぁ〜とずっと心の中で思ってます笑

れなと一緒にあったまってくれる
おにいさん会いに来てください🥺💖