BLOG写メ日記

かな
2024年03月10日(日) 19:55
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 👩‍⚕️🤍

今日からナースコスイベントしてます ^^

普段コスプレとか
ほぼ全くと言っていいほどしないから、
すんごい恥ずかしいです 🥺
お時間合うお兄さん方是非会いに来てね 🫶🏻

1時間早めの出勤で、
19時 ~ ラストまでいます 🌟
会えるの楽しみにしてるね❕
かな
2024年03月09日(土) 23:51
by かな
ありがとう
こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、会えたお兄さんありがとうございました 🫶🏻
お顔がタイプと照れながら言ってもらえて
凄く嬉しかったです!!
照れてる姿可愛かった (*´-`*)
今度会えたときはもっと深いお話とか色々しよね ♡

明日は、20時 ~ ラストまで居るので、
お時間合う方是非来てね❣️

会えるの楽しみに待ってるよ〜❕
かな
2024年03月08日(金) 20:49
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸

今日めちゃくちゃ寒いね ;:((՞-﹏-՞));:
3月入ってからより寒暖差凄くないですか!?!
お兄さん方、体調には気をつけてね❕

そして、今日から連勤になります ✊🏻
21時 ~ ラストまで!
短いけど居るので是非会いに来てね 🤍
会えるの楽しみにしとる〜!!
かな
2024年03月03日(日) 21:08
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🍡🌸❕

今日、ひな祭りやね v(^_^v)
お兄さん方は、ちらし寿司とか食べました???
私は食べれてないから食べたい気分です 🤤
普通に今、お腹空いちゃった 笑

先程来てくれたお兄さんありがとうございました 🫶🏻
毎月絶対会えとるのめちゃくちゃ嬉しいし、
コンプレックス褒めてもらえるのは
自分の自信にも繋がるので嬉しいです ◎
いつもありがとう ⸝⸝⸝⸝♡
また会えるの楽しみに待ってるね 😘

今日も、ラストまで居るので、
お時間合う方は是非来てね〜❕❕

来週は金曜まで出勤できないので、
余計今日会えたら嬉しいです!待ってます 🥺🥺🤍
かな
2024年03月02日(土) 19:12
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸

今日、寒いね :( ´ω` ):
3月ってこんなに寒暖差激しかったっけ❔🥺
花粉も凄いし大変な季節だけど、
好きな季節でもあるよ〜 ✌︎

お兄さん方はどの季節が好きですか???

会えたら、季節のことだけじゃなくて
もっと深いお話とかもしよね 🫶🏻

今日は、18時 ~ ラスト まで出勤です❕
会えるの楽しみに待ってます 🤍