BLOG写メ日記

かな
2024年02月16日(金) 12:12
by かな
本日出勤
こんにちは!かなです 🧸🤍

本日、12時 ~ 17時 まで出勤です!!
10日以上ぶりに出勤しました 🥺

ここ最近忙しく充実してて
なかなか出勤できなかったけど、
また来週から沢山出勤する予定だから
お兄さん方に沢山会えるね ^^ 嬉しい〜❕

お時間合う方是非来てね 🫶🏻
かな
2024年02月04日(日) 23:42
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、23時 ~ ラストまで出勤してます!!
あと少ししか時間ないけど、
お時間合う方は是非来てね (◜~◝⸝⸝)🫶🏻

会えるの楽しみに待ってる❕
かな
2024年02月03日(土) 21:17
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、20時 ~ ラストまで出勤しています!!
お時間合う方是非来てね ^^

会えるの楽しみに待ってます❕
かな
2024年02月01日(木) 17:57
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、18時 ~ ラストまで 出勤です!!
今日が 6連勤 最終日 ^^

先月よりも出勤日数少し減っちゃうので、
会えるときにお兄さん方に会えたら嬉しいな 🫶🏻
お時間合う方是非来てね ‪‪❤︎‬

会えるの楽しみ待ってる❕
沢山お話もしようね❕
かな
2024年01月31日(水) 17:34
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

昨日、リピートで来てくれたお兄さん、
指名してくれたお兄さん、
ありがとうございました ❤️‍🔥
めちゃくちゃ嬉しかったです会えて嬉しかった 😭
幸せでした❕❕

今日も、16時 ~ ラストまで出勤です!!
いつもより長めに居るよ (◜~◝⸝⸝)
こんなに長く出勤できることあんまりないから
お時間合う方、是非来てもらえたら嬉しいな 🫶🏻

会えるの楽しみに待ってるね❕