BLOG写メ日記

はな
2024年02月10日(土) 10:47
by はな
おはようございます!はなです🥀
ついにバレンタインイベントが始まりました!!
セーラー服でお出迎えです💓

もちろんバレンタインのお菓子も準備しましたよ☺️
手作りは衛生面でよくないので、
私の好きなものを集めました♪

イベント中は、11日と13日も出勤予定なので、
お時間ある時に遊びにきてください!

さて、本日は11:00〜16:00の出勤です!
まだ、女の子の日は来てないので、
たくさんイチャイチャできちゃいます🥴

ゆっくりお待ちしてますね〜!
はな
2024年02月07日(水) 10:41
by はな
おはようございます!はなです🪻
珍しくチェックのスカート履いてみました!
いつも紺色だからちょっと雰囲気違うかも☺️

もう少しでバレンタインイベントが始まりますよー!
女の子みんなセーラー服になるから、
楽しみーー😚😚

はなのセーラーも見納めです、、

いつも来てくださるお礼と言ってはなんですが、
お菓子も用意しようと思ってます😘
ぜひ受け取ってください🙇‍♀️

さて、本日は11:00〜16:00の出勤です!

お待ちしてますね〜♪
はな
2024年02月06日(火) 11:42
by はな
こんにちは!はなです🌹
昨日生まれて初めて雪と雷を同時に見れて
めっちゃびっくりしました!

思わずお外お散歩してしまった😊
(危なすぎる笑)

家の前は人通りが少なくて、
雪たくさん積もったから
1人で雪だるまも作りました⛄️

ただ、電車の遅延とか、
道が滑りやすくなってたりとか、
本当に危険なので
お店に来る際は十分に気をつけてくださいね!

さて、本日は12:00〜17:00の出勤です!

お待ちしますね〜🎶
はな
2024年02月04日(日) 15:39
by はな
こんにちは!はなです💐
昨日はご来店いただきありがとうございました!

ずっと写メ日記を確認してたけど、
はなが昼しか入らないから会えなかったって言う
おにーさんがたくさん来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ドーナツやチョコの差し入れも本当にありがたい☺️
待機中全部食べちゃいました(笑)
夜の甘いものは反則だあ🥴

本日も16:00〜24:00出勤です!

お待ちしてますね〜🎶
はな
2024年02月03日(土) 15:35
by はな
こんにちは!はなです🏵️
ついに実現しました夜の出勤!!

誰か遊びに来てくれるかなあと
結構緊張しております、、(笑)

夜の出勤がどっちも休日になってしまったのは
申し訳ない😅

慣れたら平日も入ってみたいところではあります☺️

とにかく、お昼出勤同様、
元気におにーさんたちをお迎えしますので、
ぜひきてくださいね♡

本日は16:00〜24:00です!
8時間入るのも多分初めてかな??

ゆっくりお待ちします🎶