BLOG写メ日記

ひびき
2024年02月02日(金) 09:47
by ひびき
おっはよー!ひびきだよっ!

今日はいちだんと寒いね:;((•﹏•๑)));:
みなさん暖かい格好してるかな🤔?

体調崩さないように気をつけようね👍🏻 ̖́-︎

今日は10:00~14:00で出勤だよん‎🫶🏻️💓‪

たくさんイチャイチャしようね💕︎
ひびき
2024年01月30日(火) 09:47
by ひびき
おはよーん♡ひびきです( * ॑꒳ ॑*)

今日は10:00~15:00で出勤だよん!

今日も寒いからひびきと
いっぱいぎゅーしよー🥰

まってるね(❁´ω`❁)
ひびき
2024年01月23日(火) 09:53
by ひびき
おはよーん!ひびきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は10:00~14:00で出勤だよん!

今日もたーくさんひびきとあそんでね💕︎

まってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひびき
2024年01月22日(月) 09:41
by ひびき
おはよんー☀️ひびきです☀️

みなさんお休みはゆっくりできたかな?♥️

今週もみなさん頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎

今日は10:00~15:00で出勤だよん!

まってるねー😊
ひびき
2024年01月19日(金) 09:51
by ひびき
おはようございます😊
ひびきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

金曜日だあー!今日までお仕事のお兄さん
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

お時間あるお兄さん遊びに来てね💕︎

今日は10:00~14:00で出勤だよん!

まってるね(❁´ω`❁)