BLOG写メ日記

ひまり
2024年02月29日(木) 14:49
by ひまり
出勤します❣️
こんにちは!ひまりです🌻

ぽかぽかして眠たくなっちゃうね。。。😪
しかもひまりは花粉症で花粉のお薬飲んでるから余計に睡魔に襲われてしまいます🥲
お兄さんが起こしにきてね(ᐡ•̀ω•́ᐡ)笑
あとよく効く花粉のお薬ご紹介願います🥹🙏🏻

この間ちょっぴり落ち込むことがありまして、お兄さんから元気を貰いたいです💭

今日は!♡15:00〜21:00まで♡出勤します🎶

女の子の日終わりましたのでたくさんいちゃいちゃできるよ^^💘

たくさんのお兄さんが会いに来てくれること願っております😊💖いい子にして待ってるね^3^!!‪‪♡

ひまり🌻
ひまり
2024年02月27日(火) 17:57
by ひまり
🥰
こんばんは!ひまりです🌻

今日も大好きな音楽を聴いて電車に揺られて向かっていました☺️❣️あとは大好きなお兄さんに会えればむねがいっぱいになるなあと、うとうと考えてました💭💘
お兄さんも同じ気持ちだと良いなあ(´・ω・`)

先日、日記で書いた通りディズニーに行ってきました😊
雨が降ってたけどいっぱい食べて、いっぱい飲んで🍻幸せすぎた(´;ω;`)💘お兄さんの幸せ話もひまりに聞かせて欲しいなあ!

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

最近、出勤日数が少なくて申し訳ないです🙏🏻
お兄さんの貴重な時間をひまりに少しでも分けてくれたら嬉しいなあ♡

今日もお待ちしております^_^
たくさん暖め合おうねっ

ひまり🌻
ひまり
2024年02月23日(金) 09:42
by ひまり
おはよ!😊
おはようございます!ひまりです🌻

この間の出勤の時は少し暖かったのに今日はとんでもなく寒いね。。。😭いつもお兄さんとバイバイする時によく体調崩さないようにね!って言うんだけど本当にこんだけ急に寒くなれば体調崩しちゃうよね(´;ω;`)

ひまりは数日後にやっとディズニーに行けるので大興奮です😊💘ミニーちゃんのパレードやっと見に行けます🐭🎀

今日は!♡10:00〜15:00まで♡出勤します🎶

お足元お気をつけてきてね🥹🥹
いいこにまってるよ(ᐡ•̀ω•́ᐡ)💓💓たくさんせめあいっこしよお❣️❣️

ひまり🌻
ひまり
2024年02月20日(火) 14:43
by ひまり
出勤します🌷
こんにちは!ひまりです🌻

昨日はお休みいただいてしまい申し訳ございません🙏🏻
今日は元気に出勤します🥲💓

なんだか今日は春が来たみたいに暖かい。。。🌸🐣
春といえばひまりはお花を連想するんだけど、お兄さんはどうかな?💐
お花見行って冷たいビールでも飲みたいです🌸🍺笑

今日は!♡15:00〜22:00まで♡出勤します🎶

来週辺りに女の子の日が来ると思うので、今週はお兄さんとたくさんイチャイチャできるよ😚

お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ🥺
良い子にしてまってます^^

ひまり🌻
ひまり
2024年02月17日(土) 19:16
by ひまり
お待ちしております🙇🏻‍♀️
こんばんは!改めまして、ひまりです🌻

本日は先程も日記にあげましたが時間変更で迷惑かけてしまい申し訳ないです🙏🏻

日記や出勤予定たくさん見てくれてお兄さんが会いに来てくれてること本当に毎回報告してくれる度に嬉しいなあって感じております🥲💘
お兄さんに愛されるひまりでいたいです❣️頑張ります🥲

今日は!♡19:30〜23:00まで♡出勤します🎶

お兄さんに会えること心から願っております🍀

遅い時間ではございますが、お待ちしております😊

バレンタインのチョコレート今日までお配りしておりますので良かったら貰ってください💘💘

ひまり🌻