BLOG写メ日記

ひまり
2024年02月02日(金) 09:49
by ひまり
おはようございます(ᐡ•̀ω•́ᐡ)
おはようございます!ひまりです🌻

今朝、テレビつけてたら占いやっててね❣️おとめ座が結構下位の方で。。。😭忘れ物に注意!って書いてあったから、家出る時にめちゃくちゃ忘れ物ないか確認しました。。。😭笑
結構ひまりさん、従順なところがあるんだよ😆笑
お兄さんにも従順になったり、従順にさせたりする時あるかも💭💖

今日は!♡10:00〜14:00まで♡出勤します🎶

久しぶりの朝からなのでうきうきしております(˶ᐢ. .ᐢ˵)💘
今日もひまりと素敵な時間を過ごしてくれたらうれしいです🥹👍🏻

いい子にまってるね♡

ひまり🌻
ひまり
2024年01月31日(水) 11:46
by ひまり
待ってます☺️
こんにちは!ひまりです🌻

久しぶりに日記にこんにちは!って打ったきがする😆❤️

昨日会いに来てくれたお兄さんに「毎回気持ち良すぎる🥹」って言っていただいてすごく嬉しかったなあ♡
お兄さんが気持ちよくなってくれるの本当に嬉しいし、私もとーっても気持ちいいよお🥲💓💓
お互いたくさん気持ちよくなろうね(^-^)/❤️

今日は!♡12:00〜16:00まで♡出勤します🎶

お久しぶりのお昼からなのでお時間合うお兄さんいれば良いなあ💘💘

今日もうきうきしながらお待ちしてます🥰

ひまり🌻
ひまり
2024年01月30日(火) 17:53
by ひまり
いちゃいちゃしよお❣️
こんばんは!ひまりです🌻

最寄りの駅に保育園があるんだけど、お父さんが男の子を迎えに来ていて、保育園の先生と男の子がハイタッチしてバイバイしているのを見て、にこにこしてしまいました!☺️💘

最近、ひまりは子供と犬が可愛いすぎてたまりません。。。🥲
何かに対しての可愛いと言う気持ちが抑えられない!!お兄さんにも可愛い!とか言っちゃってると思う😋

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

女の子の日終わりましたのでたくさんせめあいっこできるよお^_^🤍

今日も良い子にして待ってるね^^
あ、明日はお昼からいます♪

ひまり🌻
ひまり
2024年01月29日(月) 17:49
by ひまり
あっためあおう૮ > ~ < ა❤️
こんばんは!ひまりです🌻

今日は仲良しななずなちゃんとのツーショットだよ❣️(本人許可済みです👍🏻)
いつもお世話になってるんだ( ᴖ_ᴖ )‎❤️

今、MBTI診断というものが流行ってるようで!!
私のMBTIわかるお兄さんいるのかなあ💭💘笑
ヒントは1番最初は"I"です(≧∇≦)わかったお兄さんいたら何してあげようかなあ❣️にやにや❣️

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

今週はたくさん出勤する予定なのでお兄さんに会える機会があれば嬉しいです(´;ω;`)❤️

日々の疲れをひまりが癒せたら良いなあっておもいます🥲💓
30分でも1時間でもお待ちしてます🥰たまにはひまりに甘えてみてはどうでしょうか☺️?

ではでは、今日も元気にお待ちしてます(つ´・ω・)っ

ひまり🌻
ひまり
2024年01月27日(土) 17:52
by ひまり
待ってます❣️
こんばんは!ひまりです🌻

2月2日から鬼滅の刃が映画館で公開されますね👀🍿
初日舞台挨拶の中継が見られるチケット買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!楽しみすぎて今からうきうきしております🥹

前にも日記に書いたり、お兄さんと直接会った時にお話したりしてると思うのですが、私は善逸くんが大好きです⚡️💛
柱稽古はたくさん善逸くんが出るのでめちゃくちゃ楽しみすぎる😭😭


今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

寒いからたくさんぎゅーってしようね🥰
お兄さんのエネルギーチャージさせてください(^O^)❤️

ひまり🌻