BLOG写メ日記

さや
2024年04月17日(水) 16:49
by さや
こんにちは さや です🐰

本日17時〜22時の出勤です🌟⋆꙳
久しぶりに茶色チェックのスカートがあってルンルンです🎶 紺スカートももちろん大好きですが、やっぱり茶色チェックのスカートが1番すきかもしれないです^- ·̫ -^

昨日の夜お散歩したのですが、お散歩するのに良い気温すぎて、そろそろランニングシューズを買おうかと悩み始めました…💭書くだけ書いて満足して買わないということが無いようにします…(笑)

来週はママとお出かけがあるので、少し少なくなっちゃうかなぁと😭🙏🏻できる限り出れるように調整してみます🎼

それでは!初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお会い出来るの楽しみにしてますo(>‧̫<)o
さや
2024年04月15日(月) 15:40
by さや
こんにちは さや です🐰

暖かすぎる〜〜〜!いい気温ですね👍🏻
窓開けてお部屋でお布団に包まれながらお昼寝をしたいですね(おが多い文章) でも散歩してても気持ちよくて最高ですね〜〜 夏はまだ来なくて大丈夫ですT ﹏ T


前回お久しぶりの出勤でしたが、初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも久しぶり〜!のお兄さんもお会いできて楽しかったなぁでした^- ·̫ -^ 忘れないでいてくれてありがとうです🎶 そして写真の画角珍しくないですか⁉️いつも同じ画角になってしまうので変えてみました💎

今週のシフトはHPに出てるので確認してくれると嬉しいです💘
16時〜24時でお待ちしてます🎼
さや
2024年04月08日(月) 16:00
by さや
こんにちは さや です🐰

ながーーーいお休みを頂いて本日から復帰です^- ·̫ -^
女の子の日もちょうど終わったので、本当に万全だなぁと思ってお店に来ました!雨は残念ですけど…笑!

あいにくのお天気ですがぜひ会いに来てくださると嬉しいです✌🏻今週は年度始めのバタバタがあり、本日のみの出勤ですが、来週からはまた前と同じように出勤できると思います💎

仲良しのお兄さんにも、初めましてのお兄さんにもお会い出来るの楽しみですよ〜🎶
16時〜24時までです!待ってますo(>‧̫<)o
さや
2024年03月25日(月) 16:08
by さや
お久しぶりです^- ·̫ -^
こんにちは さや です🐰

突然の当日欠勤&出勤を全て消してしまってごめんなさい🙇‍♂️ 完全に居なくなり方があれだったなぁと今更思って、日記を更新しました

怪我した訳では無いですよー❗️(重要)

とっーーても元気ですᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎
次回出勤が目処が立たない状態なのですが、確定でもう3月は出勤はできないので、お会いできるとしたら4月かなぁと😞

お休み中に個人的にばっさり髪を切りました!ハーー短いルンルンの気持ちで毎日過ごしてるんですが、こんなにお休みするのは久しぶりで違和感の毎日ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ
4月に元気にお会いできるように年度末バッタバタですが頑張ります^- ·̫ -^お兄さんたちもだよー!笑

あっネットのお写真ですが、さや撮ったはず…というか髪が長い頃に撮ってます❗️まあでも短くしちゃったので撮り直しだねぇ🤧


次回出勤の目処が立ち次第日記更新しますね૮ . ̫ . ა♡
さや
2024年03月16日(土) 17:50
by さや
こんにちは さや です🐰

すっかり春ですね🌸上着要らなかったなぁと思いながら出勤しました^- ·̫ -^ こんなにぽかぽかだったらお昼寝気持ちいいだろうなぁとか、お花見行きたいなぁってまったりすることばかり考えてしまいます☺️🎼
あと春が近づくとなんでだか寂しいなぁって気持ちになってしまいますね〜😔これはあんまり共感して頂くこと少ないかも🤧
それよりも!もう3月半分が終わったんだー!早い😭

本日も18時から24時までの出勤です🙏🏻 ̖́-
さやちゃん頑張るぞー!の気持ちなので!お店でまってるね〜👍🏻