BLOG写メ日記

みゆき
2024年04月27日(土) 19:18
by みゆき
こんばんは‼️

初めてまして🎶 みゆき と申します❗️

初めての日記の投稿で緊張してます🫨

これから頑張って出勤します❗️
よろしくお願いします💖
みほ
2024年04月27日(土) 15:49
by みほ
4-27
こんにちは あるいは こんばんは🐰

GW始まりましたねー!
間を休む方はすごい連休で羨ましいです✨
私はお出掛けする予定ないけど兄弟帰ってくるしゆっくりする予定( ᎔˘꒳˘᎔)
お出掛けする予定の方は暑そうだしお気を付けてね

OLデー!
スカート短過ぎて履いてないみたいだけど履いてますよ
(`・ω・´)キリッ

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
ひめの
2024年04月27日(土) 14:11
by ひめの
出勤したよ👶🏻‪👍🏻
こんにちは‼️

ひめのです👸❕

今日は14時~20時までいます🙋‍♀️

今日からゴールデンウィークになったね(* 'ᵕ' )☆

1週間以上休みがあってわたしはルンルンです🎶

みんなはどっか行ったりするのかな??💭

よかったら逢いに来てね💕︎

OLコスだよ〜‼️
まゆ
2024年04月27日(土) 13:41
by まゆ
こんにちわ 💕💕

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


今日は限定イベントのOLコスプレの日なので

OLさん風な格好をしてますっ( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


今月ももう終わってしまうので、ぜひこの機会に会いに来てください😿💕💕


今日は14時から出勤してますっ❀(♡°♥°♡)❀


ぜひお時間ある方、一緒に遊びましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)


待ってます💖💖
すずか
2024年04月27日(土) 13:12
by すずか
お久しぶりです!
久しぶりの出勤なのでお会い出来るの楽しみにしてます!!

既に来てくれた4人のお兄さんたちありがとうございます♡

今日は久しぶりすぎていつも以上に敏感かもしれないです💓