BLOG写メ日記

もも
2024年05月16日(木) 22:19
by もも
24時まで出勤です💟
こんばんは!
オフホワイトに入ってから
ずっと日記がチャイナ服なももです🍑♡
まさかの出勤するたびにこんなに可愛いチャイナ服を
着れる機会があるなんて!🇨🇳

3回目の出勤は色を変えてなんとゴージャスな
ゴールド系のチャイナ〜💗💛
どうかな?太ももがチラッと見えてエッチな
この太ももと身体…妄想しちゃった?🤤
早くお兄さんにたくさん触って欲しいな
24時までオフホワイトでまってるね🥰

ももより🍑
もも
2024年05月11日(土) 21:02
by もも
21時からラストまで出勤😶
こんばんは!!
今日は2回目の出勤です🌙
可愛いチャイナドレスを着て
お兄さんをお出迎えです(˶> <˶)♡

木曜日が初出勤だったのですが
その際にもものお名前を覚えてもらう為に
何かないかなとお兄さんとお話ししてた時に
もものお尻をたっくさん褒めてくれて🙈

もものおしり…ももしり…ももじり❣️🍑
㊙️こびと図鑑のモモジリ🧚🏻‍♀️をお借りしました(笑)

そんなおしりが魅力のももをどうぞ堪能してください!

ももより🍑
もも
2024年05月09日(木) 19:26
by もも
はじめまして❣️🍑
初めまして🙇🏼‍♀️
今日から入りました『もも』です!!

初日の今日は17時から24時のお店が終わる時間まで
出勤しています( ˶'ᵕ'˶)

お店にきてから知ったのですが
5月はイベントがあって『火曜日・木曜日・土曜日』が
チャイナ服🇨🇳の衣装でお兄さんをお迎えするようです☺️

もも人生初めてのチャイナドレスを着てます︎︎𓂃⟡.·
お店でしか着れない特別な衣装〜!!💗
ぜひ会いにきてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)

ももより🍑