BLOG写メ日記

なずな
2024年04月26日(金) 18:49
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

もう来てくれたお兄様方ありがとうございます~~~
サンリオの話してくれた方いてワクワクしちゃった~
実は結構好きなんですがピューロランドに行ったことないんですよね😅笑笑
5月の目標はピューロランドに行くにしましょうか…😂💓

あと他に目標あるんですが、
ダイエット始めました🙇‍♀️(笑)
最近夜中にラーメン食べるのやめてひたすらもやしもキャベツ茹でてます、❗️
夏に向けて痩せなきゃなぁ💦


本日もラストまでいます🙋‍♀️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年04月23日(火) 17:09
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

今日は携帯を家に忘れてきちゃいました。
ほんとにしにそーーー😇⤵️⤵️⤵️
これもスタッフさんのスマホから送っております……
だからスマホいじる暇もないぐらいお兄さんたち来てーーーー😣‼️‼️‼️

というわけで本日もラストまで
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年04月21日(日) 18:38
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

雨降ってきちゃいましたね☔️☔️☔️
小走りで来ました🏃‍♂️💦
椿油付けてドライヤーしたんですが前髪部分つけすぎて今日は前髪が薄めの人です🤦‍♀️❕❕❕

という訳で本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年04月20日(土) 20:09
by なずな
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟
こんばんは✨️
なずなです❣️


またまたOLです。
最近OLの日に出勤しがちな気がしてます……
でもエロくて似合ってるらしい……‼️
左に写ってるのはみほさんです。
餃子作りました。美味かったです🥟🥟🥟
なずな
2024年04月19日(金) 22:45
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


強風で前髪ぐっちゃぐちゃになりながら
りんご飴🍎食べるなずなでございます。。。
切れてるりんご飴美味しい😌👍👍👍

本日元気に出勤してます~~~
明日、明後日は18時~24時です❣️
お待ちしてます🙇‍♀️