BLOG写メ日記

れな
2024年07月25日(木) 11:47
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-18:00まで出勤してます❣️

れなは一昨日お休みだったので
今年初のサーフィンに行ってきましたっ🏄
やっと行けた〜!!
去年は海はたくさん行ったのにサーフィンはあまり出来なかったから今年はたくさんできたらいいなあ☀️⛱️

お兄さんは夏はなにかご予定ありますか❔
れなはいつもやること一緒になっちゃうから
なにかアイデアちょうだい💡笑


そして7月ももう少しで終わりなので
チアコスみれるのもあとちょっと!🦊

女の子の日も終わったので
今日からまたたくさんイチャイチャできたら
うれしいっ!🥺💞

お誘いお待ちしてます♪
れな
2024年07月22日(月) 11:46
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-18:00までの出勤です❣️

暑い…暑すぎる…🥵🥵
涼しいところから外に出ると
クラクラする…😵‍💫💦

お兄さんも熱中症気をつけてね🥲

お店は涼しいので涼みがてらでもいいので
れなに会いにきてくれたら
とってもとってもうれしいなあっ🧚🩷

お誘いお待ちしてます♪
れな
2024年07月20日(土) 11:10
by れな
れなです🕊️

今日は10:00-15:00まで出勤です❣️

めーっちゃ暑くてちょっと歩くだけで
汗ダラダラだけど💦
熱中症には気をつけながら会いにきてくれたら
うれしいなぁ🥺💞

お誘いおまちしてます♪
れな
2024年07月18日(木) 11:41
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-18:00まで出勤してます❣️


れな、夏は大好きなんだけど
写真で見ても分かる通り
毎年この季節蚊に刺されまくるから
刺されないようになりたい。。😭😭

今週はちょっと少なめの出勤なので
たくさんお誘いしてくれたら
うれしいな〜っ💞

お待ちしてます♪
れな
2024年07月13日(土) 09:46
by れな
れなです🕊️

今日は10:00-16:00までの出勤です❣️

昨日は初めて指名してくださる方が多くて
とてもうれしかったですっ🧚
またれなに会いたいって思ってくれてたら
うれしいなぁ〜🥺🩷

そして今日はチアコス!📣🦊
とても好評なのでまだ見れてない方は
会いにきてほしい🫣🫣

それではお誘いお待ちしてます🌟