BLOG写メ日記

つむぎ
2024年07月27日(土) 17:38
by つむぎ
7/27
こんばんは、つむぎです🌸       
       
前回も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♡♡
       
今日は花火大会らしいですね〜❕
出勤時にちょうどゴロゴロいってたのは
雷だったのかなぁ(´・ω・`)?
浴衣姿の方をちらほら見かけて
改めて夏だなぁ、と思いました☺️
ちなみに今年やった夏っぽいことは
冷やし中華食べた、くらいです😂笑
       
そういえば今日が私はチアコスラストの日です❕
まだチアコス姿でお会いしたことない方、
是非ラスト姿見に来てください🙇‍♀️
       
本日も18-ラストまで‼️
お待ちしております🎶
つむぎ
2024年07月25日(木) 17:41
by つむぎ
7/25
こんばんは、つむぎです🌸       
       
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♡♡
       
今日はお昼から沢山食べちゃったので
お腹がぽっこりさんですが、
抱き心地はかなり良くなってます‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )笑
そして女の子の日も無事終わりましたので
攻めるのが好きな方は是非…♡
       
というかまたお天気は雷と雨だ〜😭
出勤する頃には小雨になってたのですが、
雷が光ってて怖かったので
お店に早めに来ました(◜ᴗ◝ )笑
       
外は蒸し蒸ししてて暑いですが
店内は涼しいので是非涼みに来てくださいね💕︎
       
今日も18-ラストまで❕
チアコスでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年07月24日(水) 17:44
by つむぎ
7/24
こんばんは、つむぎです🌸      
      
日曜日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♡♡
      
はじめましてさんから、
写メ日記見て気になって来てくださった方と
まさかの60分まったり過ごせて楽しかったです♡
      
毎回思うことなんですが、
お兄さん達と過ごしている時間が
いつもあっという間すぎて…
それほど楽しい時間をつむぎにくださって
いつもありがとうございます♡♡
      
今日はお昼頃雨と雷がすごくて
2度寝出来ませんでした笑
雷の音、昔から嫌いだな〜😭
今はお天気も快晴☀️寧ろ暑すぎるくらいなので
涼しい店内でゆっくり遊びましょうね💕︎
      
本日は18-ラストまで❕
どんな方に会えるかな〜
お待ちしております🎶
つむぎ
2024年07月21日(日) 17:51
by つむぎ
7/21
こんばんは、つむぎです🌸       
       
木曜日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♡♡
       
はじめましてさんから前々回ぶりに
来てくださった方まで楽しい時間でした♡
「自然と足が向かってたよ」
という言葉が嬉しすぎました…🥰
この言葉を励みにもっと頑張ります❕
       
今日もいい天気だね☀️
水分補給忘れずに気をつけてね💫
つむぎは残念ながら女の子の日ですが
沢山責めさせてくださいね♡♡
       
今日は誰に会えるかな〜🥰
18-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年07月18日(木) 17:50
by つむぎ
7/18
こんばんは、つむぎです🌸       
       
火曜日も遊びに来て下さった方、
ありがとうございました♡♡
       
はじめましてさんからリクエストさん、
延長して下さったお兄さんなど
ありがとうございました♡♡
       
今日はお天気も快晴☀️
そして木曜日なのでチアコス‼️
お仕事終わりのお兄さんを全力で癒します🥰
       
18-ラストまでお待ちしております🎶