BLOG写メ日記

つむぎ
2024年03月06日(水) 17:52
by つむぎ
1/6
こんばんは、つむぎです🌸      
      
2日間もお休みいただいてしまって
本当にすみませんでした😢
前に会いに来てくれてた方、
最近全然見ないから拗ねちゃったよ😢
嘘です、お天気の変わり目か
体調崩してばかりです😢気圧と花粉めッッ
(まぁ拗ねてるのは割と本当)
      
今日はまた一気に寒くなったね〜
18-ラストまでお待ちしてますので
誰か温めに来てください、そして慰めて😢
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
つむぎ
2024年03月03日(日) 17:55
by つむぎ
3/3
こんばんは、つむぎです🌸      
      
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました( ◜ω◝ )
土曜日もお仕事の方お疲れ様です!
今日はゆっくり休んでね😊
      
そういえば今日はひな祭りだね🌸
私はひな祭りといえば桜餅と
ひなあられが好きです🥰
ちらし寿司も食べたくなってきた( ´ ཫ ` )
      
そういえば最近会えてないお兄さんはたちは
やっぱりお仕事大変なのかな〜寂しいな😢
つむぎは来週の土曜日までいるので
是非遊びに来てくれたら嬉しいな❣️
本日は18-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月02日(土) 19:48
by つむぎ
1/2
こんばんは、つむぎです🌸     
昨日も遊びに来て下さった方、
ありがとうございました( ◜ω◝ )
レアな髪型だよって言っておきながら
すぐいつもの髪型に戻りました笑
     
今週から来週は沢山出勤してるので
お時間合う方は是非遊びに来てね!
     
本日は20-ラストまでお待ちしております🎶
寒いから遊びに来る時暖かくしてきてね!
お店では一緒に暖まろうね💜
つむぎ
2024年03月01日(金) 19:54
by つむぎ
3/1
こんばんは、つむぎです🌸      
      
今日から3月だね〜!早くない?早過ぎない?
てっきり30日まであるかと思ってたよ…
      
でも今日から3月ってことは…
マックのハッピーセットのカービィの
第二弾が始まるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ちなみに第一弾は友達と協力して
一発でコンプしました!
欲しかったウィンクカービィと
ぷくぷくカービィを手に入れたので、
通常カービィとワドルディはあげました😊
      
第二弾はコンプできなくても、
すやすやカービィとキービィ狙いなので
もぐもぐ頑張るぞ〜!!💪🏻
ってことで出勤前に狙ったカービィが
まさかの販売終了してました…
見つけた方是非ください🥺←
      
そんなつむぎは(?)
本日20-24までお待ちしております🎶
今日だけいつもと違う髪色だよー!レア!
      
女の子の日も終わったので
沢山イチャイチャしようね♡♡
つむぎ
2024年02月28日(水) 15:51
by つむぎ
2/28
こんにちは、つむぎです🩵     
     
ここ最近お休みをいただいてしまって
すみませんでした🙇🏻‍♀️
もう元気になりましたので今日から復活です✌️
     
今日は予定とは2時間早めの
16-ラストまでお待ちしております🎶