BLOG写メ日記

まどか
2024年04月26日(金) 22:25
by まどか
こんばんは~🌙まどかです😊あっという間に4月も末になっていよいよ明日からGWですね✨皆さんはこの連休どこに行かれますか??私は沖縄に行く予定だったのですが、予約をするのを忘れてしまったので諦めました笑なのでGWは出勤してます😂ちなみにGW前半はフライングで今日から29日まで3日間は連続で入ってます~!今日と明日は遅い時間でラストまで🕛👠✨29日のみ10時~12時の早い時間におります!お兄さんたちとイチャイチャして沖縄旅行の夢を忘れたいのでぜひぜひ来てくださいね💓
まどか
2024年04月21日(日) 11:20
by まどか
こんにちは!まどかです☀
今日は珍しく朝いちからの出勤です☺️

昨日は夜遅くまで食べて飲んじゃってたのでちょっと浮腫んでお腹もぽよぽよです笑

ちなみに好きなお酒は梅酒です❣
サワーでもロックでもストレートでもお湯割りでも何でも何杯でもイケます笑

皆さんはなんのお酒が好きですか??
やっぱりビールですかね🤔🍺
ビールならやっぱりあさひのすーぱーどらいが好きですね!

ぜひぜひ皆さんの好きなお酒も聞かせてくださいね~😘
まどか
2024年04月19日(金) 22:03
by まどか
今日も元気に出勤してます☺️
夜ご飯はケンタッキーでタンパク質をきっちり補給してきました~✨

春の憂鬱には食事をしっかり取ることが大事だと気づけたらいい1日でした😋

今日もラストまで!
たくさんのお兄さんたちに元気な姿でお会い出来るの楽しみにしてます💞
まどか
2024年04月13日(土) 21:15
by まどか
今日はOLコスプレイベントです☺️
OLやったことがないのでコスプレとは言え少し新鮮な気分です笑

よくドラマで見る黒タイトスカートの足組してみましたがどうでしょうか🤔

あまりに合わない…かな…?
スーツのに合う大人の女の人になってみたいですね🥹

今日は24時まで!
このコスプレ姿で皆さんにお会い出来るのお待ちしてますね💞
まどか
2024年04月12日(金) 21:42
by まどか
こんばんは🌙
今日はとってもあったかかったですね☀
なのに明日と明後日もっと暑いらしいですね…もう夏日より…
まだ4月なのにつらい🥹

みなさんもこの寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね💦

今日はラストまで!
たくさんのお兄さんたちに会えるの待ってます💓