BLOG写メ日記

まどか
2024年03月08日(金) 22:29
by まどか
こんばんは!
今日もさむいですね…雪がふってましたし…❄
朝のよ路面がシャーベット状で危なく転ぶとこでした🥲

皆さんは転んだりとかしてないですか…?
怪我したり風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね💓
まどか
2024年03月02日(土) 19:34
by まどか
 

こんばんわ〜🌙
今日はなんだかとっても眠くてずっと寝てました笑
1回も起きたんですが睡魔には勝てずにそのまま二度寝…💤
頭はスッキリしましたが体はちょっとだるいです😃
でも寝起きにストレッチしたら結構スッキリして体軽くなりました!
日課にしようかな笑
寝起きのストレッチおすすめなのでみなさんも是非是非やってみてくださいね😆💗

そして今日は珍しく19時〜ラストまでですっ!
是非是非来てくださいね〜😊
まどか
2024年03月01日(金) 21:49
by まどか
こんばんはー🌙

最近暑くなったり寒くなったり変な天気ですよね💦
おかげでまた体調崩しそうです🥺
昼でも10℃行かないとか勘弁してほしい~!!


今日は久々にラストまでっ💗
まどか
2024年02月17日(土) 11:40
by まどか
こんにちわ〜☀
なんだか最近目と鼻が痒い気がするんですけど花粉…ですかね笑
ついに発症してしまったのか…かなしい…
ティッシュとメガネと仲良しになってしまいますね😂

そして今日もお菓子用意してますよ〜🎁
甘いの苦手な方も食べれるように、あまいだけじゃなくてちゃんとしょっぱいお菓子も用意してるのでぜひぜひ来てくださいね!
12時〜待ってます💓
まどか
2024年02月16日(金) 20:44
by まどか
こんばんはー🌙
お久しぶりです〜!まどかです😘
やっと体調治ってきたので今日から出勤です!
まだ本調子じゃないですが…🥲

そして今週はバレンタインデー🍫🎁
14日は過ぎちゃいましたが甘くて美味しいチョコレート用意してるのでぜひぜひラストまで遊びに来てくださいね💓

写真写り悪くて男の子に見えるなくもないけどちゃんと女の子ですよっ❣