BLOG写メ日記

ひびき
2024年07月23日(火) 09:42
by ひびき
おっはよー♡ひびきです♡

昨日雷⚡️すごかったねー(´・_・`)💦
みなさん大丈夫だったかな(˘•̥⧿•̥˘ )?

今日はチアのコスプレだよーっっ♡♡

会いに来てくれると嬉しいな♥️

今日は10:00~15:00で出勤だよん♡♡

まってます(❁´ω`❁)!
ひびき
2024年07月22日(月) 09:35
by ひびき
おはようございます😊ひびきです!

土曜日、お休みしちゃって
ごめんなさい🙇‍♀️💦
元気になりました(˶ˊᵕˋ˵)!

今日もすごく暑いので
倒れないように水分補給してね!

今日は10:00~15:00で出勤だよん!
おまちしてます( ˶'ᵕ'˶)!
ひびき
2024年07月19日(金) 19:44
by ひびき

こんばんわ🌙ひびきです♡

昨日今年初の桃🍑を買って食べました♡♡
ひびきは硬い桃が好きなんだけど
なかなか出会えない😭💦

お兄さん達は柔らかい桃と硬い桃
どっちが好きですか(*^^*)?

今日は20:00~ラストで出勤だよん♡

遊びに来てね♡♡
ひびき
2024年07月16日(火) 09:47
by ひびき
おはよう☀️ひびきだよ♡

みなさん三連休ゆっくり休めたかな?
お天気が悪い日が続いてるけど
そんな暑くなくて過ごしやすいね!

今日は10:00~15:00で出勤だよん♡
遊びに来てね♡♡
ひびき
2024年07月13日(土) 19:47
by ひびき
こんばんはー😊ひびきです( ˶'ᵕ'˶)

今日はチアのコスプレだよー♥️
今月のイベントなんだけど
今日初めて着ました😆🩷

恥ずかしいけど見に来てくれると
うれしいな( *´꒳`* )♥️

今日は20:00~LASTで出勤だよん!

あそびにきてねー(❁´ω`❁)