BLOG写メ日記

ひびき
2024年03月12日(火) 09:44
by ひびき
おっはよー♡ひびきだよん!

今日は雨ふってて嫌だね☔️
お時間あるお兄さん雨だけど
遊びに来て欲しいな( *´꒳`* )♡

今日は10:00~14:00で出勤だよ♡

まってるね(❁´ω`❁)
ひびき
2024年03月11日(月) 09:51
by ひびき
おっはよー♡ひびきです🫶

昨日からホワイトデーイベントで
ナース服だよーっっ♡

普段と違うひびきに会いに来てね♡

今日は10:00~15:00で出勤だよんー😊

まってます🥰
ひびき
2024年03月08日(金) 19:47
by ひびき
こんばんはーっ♡ひびきです🫶

今日は20:00~lastで出勤だよん♡

珍しく夜なので夜しか来れないよーって
お兄さんひびきと遊んで欲しいな😍

まってるね(๑′ᴗ‵๑)♡
ひびき
2024年03月05日(火) 09:48
by ひびき
おっはよー♡ひびきです🫶

昨日はたくさんひびきと遊んで
くれてありがとー♡♡

今日は10:00~14:00で出勤だよん♡

今日もたくさん遊んでね💕︎
寒いからぬくぬくしよー♡
ひびき
2024年03月04日(月) 09:53
by ひびき
おはよー♡ひびきだよ( * ॑꒳ ॑*)!

土日はゆっくりできましたか(ㅅ´ ˘ `)?
ひびきはずーっとお家にいたから
今日めちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は10:00~14:00で出勤だよん!

遊びに来てね♡