BLOG写メ日記

ひびき
2024年03月26日(火) 09:42
by ひびき
おはよー♡ひびきです😊

今日すごい雨だね(˘•̥⧿•̥˘ )💦
お兄さん達足元気を付けてね(´;ω;`)♡

今日も元気に出勤してます♡
10:00~15:00でいるよー♡

おまちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひびき
2024年03月25日(月) 09:57
by ひびき
おはよーん♡ひびきです(๑′ᴗ‵๑)

この前夜出勤したとき会いに来てくれた
お兄さんたちありがとうー♡♡

いつも朝から出勤してるから
夜にも会いに来てくれてほんと
うれしいよー( *´꒳`* )♡

今日は10:00~15:00で出勤だよん!

会いに来てくれるとうれしいな♡♡

まってます(*•̀ㅂ•́)و✧
ひびき
2024年03月22日(金) 19:54
by ひびき
こんばんわ🌙ひびきです( *´꒳`* )

今日は20:00~lastで出勤だよん♡

普段会えないお兄さん達
会いに来てくれるとうれしいな( *´꒳`* )♡

おまちしてます(ㅅ´ ˘ `)!
ひびき
2024年03月19日(火) 09:49
by ひびき
おはよー♡ひびきです(❁´ω`❁)

昨日風強かったね~💦
みなさん大丈夫でしたか(´・_・`)?

今日は10:00~14:00で出勤だよん♡

遊びに来てね💕︎
ひびき
2024年03月18日(月) 09:50
by ひびき
おはようございます☀️ひびきです♡

金曜日体調不良でお休みして
ごめんなさい🙏💦

ゆっくり休めて復活しました( *´꒳`* )

今日は10:00~14:00で出勤です♡

ぜひひびきと遊んでね💕︎