BLOG写メ日記

ゆうき
2024年04月27日(土) 19:27
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
ゴールデンウィークはじまりましたね〜!
お出かけしたいけど人が多くて諦めそう😂
今日は18時~24時までいます◎
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月25日(木) 21:12
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
出勤してます!!!
暖かくなってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね!!うれしい!!
ラストまでいます!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月22日(月) 15:57
by ゆうき
こんにちは!!ゆうきです!!
雨やんでよかったですね!!うれしい😊
今日は15時~21時まで出勤してます◎
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月21日(日) 19:42
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
急に雨降ってきちゃいましたね、、、
明日からまた気温が下がるみたいなので体調気をつけましょうね!!
本日もラストまで!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月19日(金) 18:19
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!
今日風強すぎてびっくりした〜😳
遊びに来る時は気をつけて来て下さいね〜!!
ラストまでいます〜!!
待ってますね〜💙