BLOG写メ日記

ひめの
2024年04月27日(土) 14:11
by ひめの
出勤したよ👶🏻‪👍🏻
こんにちは‼️

ひめのです👸❕

今日は14時~20時までいます🙋‍♀️

今日からゴールデンウィークになったね(* 'ᵕ' )☆

1週間以上休みがあってわたしはルンルンです🎶

みんなはどっか行ったりするのかな??💭

よかったら逢いに来てね💕︎

OLコスだよ〜‼️
ひめの
2024年04月25日(木) 15:10
by ひめの
出勤しました♡
こんにちは‼️

ひめのです!!

今日は15時~24時で出勤してます!!

今日めっちゃ暑いね🥵💦

珍しく長い時間お店にいるのでよかったら逢いに来てね❣️待ってるよ💕︎
ひめの
2024年04月24日(水) 18:26
by ひめの
こんばんわ🌙
こんばんわ‼️

ひめのです👸♪

今日は17時〜24時までいます‼️

最近指名してくれるお客様が増えてとっても嬉しいです😖🙇🏻‍♀️もっと自分磨きがんばります🔥
ひめの
2024年04月23日(火) 19:15
by ひめの
OL‼️
こんばんは!!

ひめのです︎💕︎

今日は19時~24時で出勤してます♡

今日はOLコスの日だよー!!

雨少し降ってるけどお店でまってるよー♡
ひめの
2024年04月19日(金) 17:48
by ひめの
こんばんわ🌙
こんばんわ‼️

今日は17時〜22時でいます‼︎

今日はめっちゃ暖かいですね🌞

半袖でも過ごせそう〜‼️

あっという間に夏になっちゃうね〜🌞🌴🌺

ゴールデンウィークも近いけどみんなは予定ある??