BLOG写メ日記

ひめの
2024年04月10日(水) 18:00
by ひめの
出勤♡
こんばんは❣️

ひめのです︎💕︎

今日は18時~22時で出勤してます♡

前お花見に行きました🙋‍♀️久しぶりに桜見に行って感動しました😭夜桜って綺麗ですね💕︎

今日もお店で待ってます♡❣️
ひめの
2024年04月09日(火) 18:31
by ひめの
こんばんは〜👓
こんばんは🌛

ひめのです‼️

今日は17時~24時でいます!

今日はOLコスの日です❣️

この写真盛れた〜💫💫

雨降ってて寒いからひめのと暖かくなろ〜☺️🔆
ひめの
2024年04月06日(土) 18:32
by ひめの
OL💘
こんばんは🌛

ひめのです‼️

今日は18時~24時で出勤してます‼️

髪の毛切りました〜💁✂

OLコスしたらよりOLっぽくなったー!!!!

足長くみえて嬉しい😖🫶🏻タイトな服好きかも
ひめの
2024年04月05日(金) 18:57
by ひめの
こんばんは🌛
こんばんは!

ひめのです👸❕

今日は18時~24時までいます!!

今日は寒いですね😭街を歩いてたら桜が咲いていて綺麗だなーって思いながら歩いてました‼️皆さんはお花見いきましたか??💭
ひめの
2024年04月04日(木) 19:14
by ひめの
出勤しました👩🏻‍💻
こんばんは!!

ひめのです👸

今日は18時~20時までいます🙋‍♀️

OLコス2日目です〜🎶

来てくれた方に似合ってるって言って貰えて嬉しかったです‼️

こうゆう服似合うのかな??

今日もお店で待ってます‼️