BLOG写メ日記

あすか
2024年05月19日(日) 17:34
by あすか
あすかです🎀
3、4回私に会いに来てくださってるリピートさんがまた今日も会いに来てくださっててめっちゃ嬉しい♡ありがとう߹ ߹いつも会えるの嬉しいし、話すのもちょー最高に楽しい🥺明日も仕事って言ってたから頑張ってね!応援してるよ♡♡

今日は19時まで出勤するつもりなのであすかに会ったことないお客さんも会ったことあるお客さんもぜひ会いに来てね𓂃🎀𓈒𓏸

明日からも1週間頑張りましょう〜
あすか
2024年05月16日(木) 18:52
by あすか
こんばんは🎵あすかです🥺
今日は青色のブラジャーを付けてます!実はパンツも青です🩵きょーのパンツはいつもよりえっちいので見に来てね🎀
今日は24時まで出勤する予定ですので会いに来てくださるとうれぴよ🐥⸒⸒頑張って癒します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
今日会いに来てくださった方々はありがとう߹ ߹
めっちゃ嬉しい!
次は日曜日出勤します!!

夜ご飯は昆布おにぎり食べました🍙眠いです⌯₄⌯)
明日も仕事の方は頑張ってくださいね!
あすか
2024年05月13日(月) 18:11
by あすか
新人あすかです🥺
3連勤してます…!!頑張ってます🤍

今日は24時まだ出勤するつもりなので、ぜひ指名してくださると嬉しいです☺️♡

今日は雨降っていて足びちゃびちゃになりました😢あと、コンビニの傘立てに折りたたみ傘を入れていたら誰かに盗まれました🥰友達に相合傘してもらって帰りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しいです🥺
次は傘取られないように頑張ります💪🏻⭐️

明日も仕事頑張ってくださいね🎀 ♡あすか♡
·̩͙꒰ঌ(・‎ࠏ・‎)໒꒱·̩͙
あすか
2024年05月12日(日) 15:24
by あすか
18歳の新人あすかで〜す🥺
今日は制服着てます🎀最近までJKだったからまだギリ現役行けると思います(?)
今日は出勤してるのでぜひ私を指名してくださいね!愛嬌だけは取り柄です💕︎
今日来てくださったリピートさんめっちゃ嬉しかった!!ありがとう!!
また会いに来てね♡♡♡
あすか
2024年05月11日(土) 14:09
by あすか
 18歳のあすかです🥺
新人なので写真上手く撮れないし、ほぼ未経験なので色々教えてください🎀
近々次出勤すると思うのでぜひ会いにきてくださると嬉しいです☺️
何話せばいいのかわからないのでこれくらいにしておきますね!