BLOG写メ日記

ほのか
2024年03月28日(木) 13:47
by ほのか
ひさしぶり✨
こんにちは〜ほのかです!
最近あんまり出れてなくてごめんね、来年度からはたくさん出れたら嬉しいな〜🥹
あたたかくなってきたと思ったら今日めちゃめちゃ寒くてびっくりしたよ😖😖
いつになったら春が来るのやら……( ´-`)
でもあと少しの寒さも楽しみたいなっておもうのჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎
今日は14-16です!まってるね〜
ほのか
2024年03月17日(日) 17:44
by ほのか
さんでー✨
やっほ〜ほのかです!
今日はあたたかいね〜!しあわせ!!
ナース服はどうでしたか??ほんの少しの間だったけど、新鮮でよかったよねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
どこに行っても人が多くてびっくり!みんなそれぞれ日曜日を充実させてるんだろうね〜😌
今日のしめ?として笑笑私に会ってくれたらうれしいです!笑
18-22です!まってるね〜
ほのか
2024年03月15日(金) 11:41
by ほのか
2日連続✨
ほのかです!おはよ〜もうお昼だけど!笑笑
今日はポニーテールほのかだよ〜
いつも下ろしてるからちょっと新鮮かもね??
ナース服は今日でおしまい!ワンピース型のナース服かわいかったなあ🥺
え、まって、もう金曜日じゃん、!!3月はやすぎるよ!今週もおつかれさまでした〜(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙
今日は12-16です!まってるね!
ほのか
2024年03月14日(木) 15:53
by ほのか
やっほ🥹
ナースほのかだよ〜!
これどうやってかぶるの??わかんない!!笑笑
だれかおしえて〜!!
明日も出勤だから、2回も着れるのうれしい!
ナース始めてきたけどかわいい〜♡
今日は16-21です!
来週はあんまり出勤できないかもしれないから、今週たくさん会いに来てくれるとうれしいな😢😢
久しぶりに会えるの楽しみ!まってるね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
ほのか
2024年03月08日(金) 13:45
by ほのか
やっほう✨
こんにちは〜ほのかです!
まって髪の毛かわいすぎない!?笑
久しぶりに髪の毛明るくなったから鏡見る度にびっくりしちゃうよ笑笑
今日は朝から外にいたんだけど寒すぎて!!😖
寒いのとあたたかいのの繰り返しだから春が来そうだと思ったら雪降るしまた風邪ひきそうでこわい笑笑
体調にはくれぐれもきをつけてね!!
週末たのしくすごそうね〜︎👍🏻 ̖́-
今日は14-17です!まってるね!