BLOG写メ日記

ほのか
2024年03月06日(水) 16:23
by ほのか
おまたせ(´•̥﹏•̥`)
こんにちは〜ほのかです!
今日は15時からの予定だったのに遅くなっちゃって本当にごめんね…😢まっててくれたお兄さんいたらもっとごめんなさい(;;)

この前髪の毛を染めてきました結構明るい︎👍🏻 ̖́-
黒髪派だよ〜って思っててもこっちのほのかも好きになってもらうからね!😂
今日は16:30-22です!遅くなっちゃってごめんねでもその分夜までいるからまってるね(>_<)
ほのか
2024年03月01日(金) 13:56
by ほのか
もう3月ですって⁉️
こんにちは〜ほのかです!
週末だ〜みんな今週もお疲れ様〜(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙
2日連続で会えて嬉しいよ〜!!
3月だから卒業ソング最近たくさん聞いてて笑笑
青春を思い出してしみじみしてますね〜
お兄さんたちの昔のお話もたくさん聞きたいな〜‪🫶🏻💭
今日は14-21だよ〜!夜までいれる!まってるね〜🌙*゚
ほのか
2024年02月29日(木) 10:56
by ほのか
おはよう♩
ほのかです!
昨日は休んじゃってごめんね、体調が良くなくて😢
体調管理ちゃんとするね(>_<)
最近あたたかくていいね〜
私はお散歩が好きなので散歩日和で幸せです(*˘︶˘*)
将来は自然の多いところでゆったりと暮らしたいな〜って思ってます︎👍🏻 ̖́-
今日は11-16です!まってるね〜
ほのか
2024年02月24日(土) 11:35
by ほのか
おはよう☀️
おはよう〜ほのかです!
2日連続で会えるね〜( ˶>ᴗ<˶)
昨日は寒かったね🥲今日も寒いけど天気良くてうれしい!!
そういえば、この前年越したばっかりなのにもう3月になりかけなのやばくない??2月ってあっという間だよね🥹
桜が待ち遠しい!!桜はすぐ散っちゃうけど、この桜を待ってる間も楽しくて好きなんだよね〜
すぐ春は来るんだろうね😌😌
今日は11-16です!まってるね〜
ほのか
2024年02月23日(金) 17:21
by ほのか
雪だね⛄️
こんにちは!ほのかです!
セーラー服おわっちゃった(・-・`)かわいかったなぁ〜🥹
今日は朝から予定があってその時は雨だったけどまた雪になったね〜
今回は雪が小さくて積もりはしないのかな??
前回降った時、洋服についた雪を見てみたら綺麗な雪の結晶の形してて!初めて見たから感動しました❄️✨
適度に降る雪は綺麗だね〜寒いけど〜笑笑
風邪とか引かないようにね、ほんと心配するから😖
今日は14-19です!祝日だね㊗️まってるね〜!