BLOG写メ日記

ほのか
2024年02月01日(木) 14:57
by ほのか
あったかいね☺️
こんにちは〜ほのかです❕
あたたかかった!昨日めちゃめちゃ春の香りしてひとりでしみじみ散歩してました笑笑
将来犬とか飼って朝お散歩とかできたら幸せだな〜
今日は15-22です!今日も会えるの楽しみに待ってるね〜!
ほのか
2024年01月29日(月) 14:50
by ほのか
月曜日〜
こんにちは〜ほのかです❕
最近曜日感覚がわかんなくなってきて笑笑
zozoで日曜までに服頼もうと思ってたのに月曜日になっちゃった😢
今週はたくさん会えるね!!うれしい!
体調崩さないように気をつけます(>_<)お兄さんたちも気をつけてね〜!!
今日は15-22です!まってるね(*´˘`*)♡
ほのか
2024年01月25日(木) 11:56
by ほのか
こんにちは〜🤧
今日は気分で前髪上げてみたよ〜!
普段下ろしてるから見慣れないかもしれないけどこのほのかも好きになってほしいなあ| •,,)
この前スノボとスキーしに行って、もう体が全身痛くて笑笑笑
しかもめっちゃ転んで膝すんごいあざできちゃったの!!だから怪我でも痛いし筋肉痛でも痛くて起き上がるのも大変毎日笑笑
上手くすべるのやっぱりむずかしい😔😔だからもっと練習しよ〜っておもった!!がんばる!✊🏻🎀
今日は12-16です!まってるね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ほのか
2024年01月17日(水) 12:53
by ほのか
さむーい😖
こんにちは〜ほのかです❕
もーさむすぎて!!はやく冬おわってほしいよ〜!でも終わったら終わったでちょっと悲しい🥹
髪伸びたと思わない??今のばしてて良いタイミングで染めようと思ってます!ずっと暗い髪だったからお兄さんたちはびっくりしちゃうかもね!!笑笑
まだ染めないけど!
今日は13-19です!まってるね〜︎👍🏻 ̖́-
ほのか
2024年01月12日(金) 15:48
by ほのか
こんにちは🐰
ほのかです❕
今日は髪巻いた〜!ちょっと巻きとちゃったけど!笑笑
昨日、上映中のウィッシュ見てきたんだけど号泣😭😭
ディズニーちょくちょく見るくらいなんだけどもう本当に感動して100周年もやばいね、多分めちゃめちゃディズニー好きな人涙止まんないよ😢
他にも今観たい映画たくさんあって時間がたりないよ〜!
今日は14-20です!まってるね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)