BLOG写メ日記

ほのか
2023年12月09日(土) 10:49
by ほのか
ひさしぶり(>_<)♡
おはよう〜ほのかです❕12月になったね〜!!
12月ってなんだかわくわくするよね、最後の月で悲しいけどクリスマスのキラキラ感とか!
そういえば昨日青ブタの映画みてきたの!おもしろかった〜!知ってる人いたらおはなししよ〜!
今日は11-16まで!早く会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎まってるね!!
ほのか
2023年11月11日(土) 15:17
by ほのか
さむすぎる😖
こんにちは~ほのかです❕
今日の寒さ異常じゃない!?もうほんっとに家出た時からびっくりしちゃって‼️
まだいろんなかわいいマフラーあるから何色にしようかなって迷ってる途中だよ~どうしようかな、、
今日は15:30-21:30です!
11月はあと今日と明日しか出勤できないから来てくれたら嬉しいな😢
ほのか
2023年11月05日(日) 17:56
by ほのか
今日もいるよ〜
こんばんは〜ほのかです❕
おなかすいたよ〜〜!!!!だから今日は好物のポテト食べてきました🍟♡
同じ人に出会ったことないんだけど笑笑、じゃがいもと里芋と長芋が好物です芋だらけでかわいくないけどおいしいからいいんです!ついでに可愛い食べ物で言うとチョコレートも好きです!!
私の名誉があるからね、チョコもすき!!!
好きな食べ物めっちゃあるから一生話せるよー!笑笑
今日は22時までいるよ〜まってるね!
ほのか
2023年11月04日(土) 15:22
by ほのか
遅れたけどハロウィンだったね🎃
こんにちは〜ほのかです❕
そういえばハロウィンの日仮装したの!!仮装って言っても角被ったりしただけなんだけどね😂😂
今年はデビル👾↝ほのかでした~( ◜ω◝ )
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!
もう11月だから効かないかな?笑笑
今日は15:30-22時だよ〜❕
今日もまってるね(*´˘`*)♡
ほのか
2023年11月02日(木) 15:18
by ほのか
11月〜🍁
こんにちは〜ほのかです❕
この前は急に休んじゃってごめんね🥲🥲
急に体調悪くなっちゃって、でももう治ったから大丈夫!!!
お兄さんたち、風邪とかインフル流行ってるから気をつけてね😖😖
この前プレゼントくれたお兄さんありがとう!!!
なくても来てくれるだけで嬉しいのに、さらにくれて嬉しいよ〜いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日は13:30-21:30です!
まってるね〜(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)