BLOG写メ日記

さき
2024年04月17日(水) 14:12
by さき
4/17(水)☀
こんにちは さきです🦥

今日もいいお天気ですね🎶
お店に向かう電車の揺れと陽射しが
気持ちよくてうとうとしてしまいました😪

週半ばでお疲れかと思いますので
お兄さんも無理なさらずですよ〜

本日18:30までの出勤となります。
お時間合う方 お待ちしております🧡🐾
さき
2024年04月13日(土) 18:42
by さき
4/13☀
こんばんは さきです🦥

日記遅くなってごめんなさい🙏💦
今日は久しぶりの土曜日出勤でした〜
お時間つくって会いに来て下さり ありがとうございました!

出勤がまた少なくなってしまうかもしれませんが、お時間合う時に会いに来てもらえるとうれしいです😊

毎日気温差が激しいので 体調には十分に気を付けてくださいね!
それではまた〜🐾🐾
さき
2024年04月05日(金) 19:21
by さき
4/5 (金)
こんばんは さきです🌷🌷

金曜日です!
1週間おつかれさまでした〜
今週から新しい環境になったよーって方もいるのかな?
環境とか人が少し変わるだけで疲れやすくなりますよね
そんな時こそ無理せず休める時にゆっくり休んでくださいね🐑

本日22時までの出勤です〜🌟
お時間合う方はお待ちしてますね🧡
さき
2024年04月01日(月) 15:52
by さき
4/1(月)☁
こんにちは さきです🌸🌷🌸

日記遅くなってしまってごめんなさい!
今日も会いに来て下さりありがとうございました〜😊

今週は金曜日も出勤予定ですので、
お時間合う方はぜひお待ちしてますね🐾🐾

年度が変わって新しい環境になったよって方も多いのかな
気温変化もかなりあるから、体調には十分に気を付けてくださいね!
時には休憩することも大事なので!!
お互い無理せずですよ〜

ではまた🦥
さき
2024年03月28日(木) 13:04
by さき
3/28(木)☁
こんにちは さきです︎🌷🌷

昨日の夜会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!

そして本日も15時までの出勤です🦥
今日も朝から会いにきてもらえてうれしかった〜
固定の日がないなかで私のために時間をつくって会いに来てもらえて、日々感謝です😊✨

また会いたいな〜って思ってもらえるように、細く長くがんばりますので引き続き よろしくお願いします❣️