BLOG写メ日記

さき
2024年03月08日(金) 18:47
by さき
3/8(金)☀
こんばんは さきです🦥🐾

先週は体調を崩してしまったため、急遽お休みを2日間いただきました…
あそびに行こうかなあって思ってくれていた方がいましたら ごめんなさい💦

もう体調万全なので安心してあそびに来てくださいね!
あったかかったり寒かったりが激しいので、ごはんしっかり食べてお布団でちゃんと寝てくださいね🍚😴

本日は22時までの出勤です!
金曜日の夜お時間合う方はぜひ〜
お待ちしてます🌟
さき
2024年02月27日(火) 12:30
by さき
2/27(火)☀
おはようございます さきです🐤

今日はびっくりするくらい風が強いですね!🍃

強すぎて来る途中で心が折れるかと思いました…が、しっかり出勤しましたので、お時間合う方はぜひ〜!

本日15時までの受付です😊
風に飛ばされないように踏ん張りながら 気をつけて来てくださいね🐾
さき
2024年02月23日(金) 18:19
by さき
2/23(金)☔
こんばんは さきです🌟

今日は冷えますね 🍃
体調崩したりしてないですか??
もうすぐ3月ですが 暖かくなったり寒くなったりなので体調には気をつけて下さいね😣

日記遅くなってしまいましたが、
本日は21時までの出勤です。
お時間合う方はぜひ〜 お待ちしてます🐾
さき
2024年02月14日(水) 11:59
by さき
3/14(水)☀
こんにちは さきです🐾

ハッピーバレンタイン〜❤🍫
本日も期間限定セーラー服でのお出迎えです!

受付12-16時です
お時間合う方はぜひ〜💕
さき
2024年02月13日(火) 20:33
by さき
2/13
こんばんは さきです⋆🌙·̩͙‪⋆͛

日記遅くなってごめんなさい!
本日バレンタイン仕様でセーラー服でした〜

いつも会いに来てくれる方や、久しぶりに会えた方もいてうれしかったです!
初めましての方は以後お見知りおきを〜
また会いに来て下さいね!

あとあと、せっかく来てくれたのにお時間の関係で会えなかったお兄さん…
なかなか出勤ないなかでも会いに来てくれて本当に感謝です!またお時間合う時にゆっくりお話しましょう🥺

明日も12-16時で出勤予定です!
よろしくお願いします〜✋
ではまた明日!おやすみなさい🐑💤