BLOG写メ日記

にこ
2024年04月25日(木) 19:46
by にこ
今日も♡
こんばんは❣今日もお疲れ様です🫶

にこです☻

もう少しで4月も終わるね~!

1ヶ月あっという間すぎ!!

お兄様方の4月は忙しかったかな??

無理しないで休めるときはゆっくりしてね🥹

そのときはにこがたくさん癒やしますよ🍀

今日も20時〜ラストで出勤🌈

ぜひお待ちしてます🐰💗
にこ
2024年04月24日(水) 19:42
by にこ
今日もいるよ♡
こんばんは❣ 今日もお疲れ様🫶

にこです☻

今日は寒かったね~😵‍💫

でも明日は夏日ぐらい暑くなるらしいよ( ゚ー゚)

寒暖差が激しすぎてついてけないや😅

お兄様方も体調崩さないようにね🥺

今日も20時〜ラストでいるよ(՞ . .՞)"💗

GW前に是非お待ちしてます🌈
にこ
2024年04月23日(火) 19:41
by にこ
今日も♡
こんばんは!今日もお疲れ様🫶

にこです☻

なんか小雨降ってきたね~😵‍💫

お兄様方はちゃんと傘もってるかな??

私はノー傘だったよ🥹

こういう日のためにちゃんと折りたたみ傘持ち歩こっと(笑)

今日は20時〜ラストでいるよ💫

足元悪いなかだけど来てくれたら嬉しいっ> ·̫ <♡

OL姿でぜひお待ちしてます💼🚺💗
にこ
2024年04月21日(日) 17:36
by にこ
今日も♡
今日もお疲れ様🫶

にこです☻

ただいま21時まで出勤中です~🌈

この時間からいるのはレアかな!!

お時間あうお兄様ぜひ一緒に遊べるの

楽しみにお待ちしてますね🥰
にこ
2024年04月19日(金) 14:58
by にこ
ありがと♡
今日は初めましてのお兄さんに
大好きなチョコいただけましたぁ🍫💗

嬉しすぎる❣ありがとございます🥰

写メ日記をみて、
にこのこと気になっててくれたみたい😳✨

にこのことたくさん褒めてくれて照れちゃった🫣(笑)

今日来てよかったって思ってくれてよかったよ🥹

私もめちゃ攻められて何回ヤバくなったことか///♡

また遊べる時間がお互い合えばいいなぁ( ⌯ ॑ᵕ ॑⌯)♡

明日からまたお仕事頑張ってね💓