BLOG写メ日記

にこ
2024年05月02日(木) 19:40
by にこ
今日も♡
こんばんは!! 今日もお疲れさま🫶

にこです☻

今日までお仕事で明日からまた連休になる方や

GW真っ只中のお兄様もいるのかな??

また明日から天気回復するみたいだからよかった🔅

なんと今月はチャイナコス!!

你好だよ🐼💕

チャイナとか初めて着た!!

テンションあがるね🥳

ぜひチャイナ姿みにきてね🐾💓
にこ
2024年05月01日(水) 19:43
by にこ
今日も♡
こんばんは!今日もお疲れ様🫶

にこです☻

今日から5月だね~!!

なのに雨だし寒いしで気持ちが沈んでしまう🥺

こんな感じで5月病ってなっていくのかな😵‍💫笑

みなさんも5月病には気をつけてくださいね!!

今日も20時からいるよ🐰💓

GW中の方もお仕事だった方もいると思うけど

雨の中だけど遊びにきてくれたら嬉しい( ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

お待ちしてますね🐾💕
にこ
2024年04月29日(月) 11:51
by にこ
今日も♡
こんにちは🔅 にこです☻

GWはどうお過ごしでしょうか😊

天気も良いからお出かけしてる方が多いのかな?

私のGWはお兄様方と会いたいから出勤❣

お昼からいるのでぜひお時間合うお兄様待ってます🫶
にこ
2024年04月25日(木) 19:46
by にこ
今日も♡
こんばんは❣今日もお疲れ様です🫶

にこです☻

もう少しで4月も終わるね~!

1ヶ月あっという間すぎ!!

お兄様方の4月は忙しかったかな??

無理しないで休めるときはゆっくりしてね🥹

そのときはにこがたくさん癒やしますよ🍀

今日も20時〜ラストで出勤🌈

ぜひお待ちしてます🐰💗
にこ
2024年04月24日(水) 19:42
by にこ
今日もいるよ♡
こんばんは❣ 今日もお疲れ様🫶

にこです☻

今日は寒かったね~😵‍💫

でも明日は夏日ぐらい暑くなるらしいよ( ゚ー゚)

寒暖差が激しすぎてついてけないや😅

お兄様方も体調崩さないようにね🥺

今日も20時〜ラストでいるよ(՞ . .՞)"💗

GW前に是非お待ちしてます🌈