BLOG写メ日記

にこ
2024年05月19日(日) 15:50
by にこ
今日も♡
こんにちは❣ にこです☻

今日は珍しく16時〜22時での出勤です!!

夕方からはあまり出勤したことないから

レアになるのかな??

この時間帯でお時間あうお兄様方と

会えるの楽しみにしてます🤭💓

お天気も崩れてきそうだから、

傘を忘れないほうがいいかも!
にこ
2024年05月18日(土) 11:56
by にこ
今日も♡
こんにちは❣ にこです☻

今日はまた久々にアッツいお天気だね~🔅

こういう日の洗濯物はよく乾きそうで嬉しい🤭✨

お兄様方の今日のご予定はなにかな??

私は昼飲みしたい気分だよ😂

絶対ビールが美味しいやつ🍻

今日の私の予定はお昼から出勤してますよ🫶

そのあとは友達とご飯だから楽しみ🤤💓

にことアツい時間を過ごしましょ🐰💓
にこ
2024年05月16日(木) 19:51
by にこ
今日も♡
こんばんは❣ 今日もお疲れさま🫶

にこです☻

なんかいまの時間帯、風が強くないですか?!笑

おでこ全開になりながら出勤したよ🥺笑

でも雨は降らなくてよかった笑

私は20時〜24時で今日もいます🐰💓

たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰
にこ
2024年05月15日(水) 19:51
by にこ
今日もいるよ♡
こんばんは! 今日もお疲れさま🥰

にこです☻

GW明けってやっぱり疲れるね🥺

まだ水曜日なの~😭

もう金曜の感覚だよ、、(笑)

1週間あとちょっと一緒に頑張ろうね🥹🫶

今日も出勤してます❣

そして女の子の日解禁しました🙌

これでにこも思う存分遊べるの嬉しい🥳

ムラムラ溜まってるので、

ぜひお時間合う方たくさんお遊びしてください🐰💓
にこ
2024年05月14日(火) 20:03
by にこ
今日も♡
こんばんは! 今日もお疲れさま!!

にこです☻

今日のお昼は今年初の冷やし中華を食べました🔅

ラーメンも好きだけど冷やし中華も大好き!!

今日も美味しかったけど

もっと気温が暑くなったときに食べる、

冷やし中華が地味に楽しみです🥹💓

ってことで今日から1週間また出勤します🫶

20時からラストでいるから

お待ちしてますね🐰💓