BLOG写メ日記

まゆ
2024年04月27日(土) 13:41
by まゆ
こんにちわ 💕💕

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


今日は限定イベントのOLコスプレの日なので

OLさん風な格好をしてますっ( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


今月ももう終わってしまうので、ぜひこの機会に会いに来てください😿💕💕


今日は14時から出勤してますっ❀(♡°♥°♡)❀


ぜひお時間ある方、一緒に遊びましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)


待ってます💖💖
まゆ
2024年04月26日(金) 14:42
by まゆ
こんにちわ〜(*´∀`*)ノ

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


昨日はおやすみいただいて、ディズニーシーに行ってきました♡(๑♡ᴗ♡๑)

お天気も良くて少し暑かったけどとっても楽しかったです😻💕💕


ゴールデンウィークの混む前に行けてよかった😰💕



アトラクションもたくさん乗れましたっ❣️

今日は15時から出勤してますっ💕💕


よかったら会いに来てください😆


待ってます💕💕💕
まゆ
2024年04月24日(水) 09:40
by まゆ
おはようございます☀️♡

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


今日も雨☔️で湿気が凄いですね😭!!

気温も少し低くて寒いです😭


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(´;ω;`)


来週はもうGWですね(*^^*)!!


GWは晴れるといいなあ🥺!


今日は10時から出勤してますっ😻💞



生憎の雨ですが、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
まゆ
2024年04月23日(火) 13:43
by まゆ
こんにちわ ( ´﹀` ٥ ).。Oஇ💞

まゆです💖


今日はOLコスプレイベントの日なので、


OL仕様です‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


火曜木曜土曜の限定イベントなので、ぜひこの機会に会いに来てほしいなっ🥺💞



今日は生憎の雨☔️ですが、足元に気をつけて来てください😰💖💖💖


今日は14時から出勤してますっ❣️


まってます😻💞
まゆ
2024年04月22日(月) 09:41
by まゆ
おはようございます☀️

まゆです︎💕︎


今日は生憎の雨☔️ですね😭!!

少し肌寒いし皆さん風邪ひかないように気をつけてください😿


1週間の始まりからこのお天気は少しテンションが下がりますが、、、


今週頑張ればゴールデンウィークに入る方もいるのではないでしょうか!😍


今年のゴールデンウィークはみなさん何をするかもう決まってますか?🌟


ぜひゴールデンウィークにも会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️


今日は10時から出勤してますっ!♡


待ってます💕💕💕