BLOG写メ日記

せな
2024年04月26日(金) 18:41
by せな
出勤したよ〜 🌧️🫧
こんにちは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

月曜日もまたせなへのご指名、
仲良しのお兄様がたくさん来てくださり
ありがとうございましたっ (⑉´ᯅ`⑉)🩵‪

💌 せなたん大好きお兄様にも4日ぶりに
お仕事終わりに会いに来てくれて〜 ✨😽
もーほんっとうにタトゥーお兄様とは
気が合うし相性❔🩷もよくって ☺️
いっぱいせなにいじめられて悶絶して
絶頂感じてくれるお兄様がほんっとうに愛おしいよ
いっぱい愛情注いでくれてありがとう (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

最近写メ日記を載せるのが出勤してからに
なってしまうことが連日続いているの。
お兄様お気づきですかね、、 😖💦
最近なんだかお写真撮るセンスが皆無で、
悲しい限りです (;_;)
自分で角度を調整しながら
どれだけお兄様に可愛くエロティックに
お見せできるか日々悩み試行錯誤しながら
挑戦している途中でございます 🥺

さてさて本日は、18時 〜22時 になります ✨

今夜もお仕事終わりや寝る前のデトックス
おやすみのお兄様は日頃の疲れた身体を
せなと密室空間でのイチャイチャしませんか 😚♡
素敵なお兄様からのラブコール 💖
本日もニコニコ笑顔で
ご来店お待ちしております ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
せな
2024年04月22日(月) 19:02
by せな
今日はビジュいい日だっ🤤💖
こんばんは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

昨日はありがとうございました ☺️🤍

最近オフホワイトを知ってくださり
連日遊びに来てくださってるお兄様が
せなの写メ日記を見てくださっていたらしく
🆓でのお兄様とのお遊びだったのですが
せなが自己紹介したらすっごく喜んでくださって、😽
ずっとせなを気になっていたけど
中々手が出せなかったようで 🥺💧

多分このお兄様のように、少し気になっているけど
どうゆう子なのかちょっぴり緊張して
中々会いずらいなぁ。と思っているお兄様が
必ずいると思います (T^T)

写メ日記の中でだと、こうやって長い文章で
毎度せなの想いをブログに書いていますが
写メ日記通り人思いでかなりの元気っ子なんです ✨
よく笑って終始ニタニタしてお兄様のことを
笑顔にさせるのが得意ですっ 🤤💖

写真や文章だけだとどうしても分からない
顔を合わせて直接お会いした方が
せなの気持ちもお兄様の気持ちも
お互い意思疎通ができてもっと親密になれます❕
なので、少しでも気になってくださっているお兄様 👦🏻
まずはせなに会ってから考えてみませんか❔🤍
お兄様からの素敵なお誘いお待ちしてますねっ ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


👸🏼 来週のせなさん予定
・4月23日(火)18時〜24時
・4月24日(水)16時〜24時
・4月26日(金)18時〜22時 です ✨

さて本日は、18時 〜24時❕
ラストまでの出勤になりますっ (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お仕事終わりや寝る前のデトックス
おやすみのお兄様は日頃の疲れた身体を
せなと密室空間でのイチャイチャしませんか 😚♡
素敵なお兄様からのラブコール 💖
本日もお待ちしております (〃´꒳`〃)♡
せな
2024年04月21日(日) 20:18
by せな
珍しい日曜日出勤だよ❕👦🏻💖
こんばんは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

金曜日はありがとうございました ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
15時からの出勤が珍しいせなだったのですが
写メ日記を見てくださってスタートから
そのお兄様にお会いできて、、🤍
いっちばんに会いにこようとしてくれる行動
だけでもせなは嬉しいのに、お待たせしてまで
せなに会いにきたよ〜!!と笑顔いっぱいで
ギューと抱きしめてくれるお兄様が
愛おしくって、キュンってせなもなっちゃうの 😖♡
たっくさんせなの前では甘えてくれて
いいんだからね❔🥺 まってるよ ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

👸🏼 来週のせなさん予定
・4月22日(月)18時〜24時
・4月23日(火)18時〜24時
・4月24日(水)16時〜24時
・4月26日(金)18時〜22時 です ✨

さて本日は、19時 〜24時❕
ラストまでの出勤になりますっ (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お仕事終わりや寝る前のデトックス
おやすみのお兄様は日頃の疲れた身体を
せなと密室空間でのイチャイチャしませんか 😚♡
素敵なお兄様からのラブコール 💖
本日もお待ちしておりますねっ (〃´꒳`〃)♡
せな
2024年04月19日(金) 18:17
by せな
今日は20時までだよ〜✨🌙
こんにちは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

昨日は久しぶりの長い出勤ありがとうございました 🤍
たくさんの仲良しなお兄様と
ご指名くださったお兄様にお会いできて
長い出勤が、ほんっとうにあっという間に
時間が過ぎてとっても楽しいひとときでした 😚
それも、日々応援してくださるお兄様や
この写メ日記を見てくださるお兄様のおかげで
今のせなが存在しています (> <。)

スタートから仲良しなお兄様にお会いできたり
するだけで1日中ニッコニコで
本当に幸せ感じるんです 😖✨

いつでもせなに甘えに来ていいんだからね 👦🏻♡
その分お兄様にせなもたくさん甘えさせてね? ☺️
こうゆうふたりっきりの空間を今後も
お兄様と幸せいっぱいで過ごしたいなぁ ✨

そして今週は今日を含めて残り2日で終わりです 🥲

👸🏼 来週のせなさん予定
・4月21日(日)19時〜24時 になります❕

本日は、15時 〜20時の珍しく
ラストまでのいない出勤日ですっ🌙

お仕事終わりや寝る前のデトックス
おやすみのお兄様は日頃の疲れた身体を
せなと密室空間でのイチャイチャしませんか 😚♡
素敵なお兄様からのラブコール 💖
本日もお待ちしておりますねっ (〃´꒳`〃)♡
せな
2024年04月18日(木) 17:40
by せな
お休み明けの出勤はOLさん ✨🤍
こんにちは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

今日は久しぶりに長い時間の出勤〜 ✨
最近は予定の関係だったり体調だったりで
短い出勤が多かった中
せなの写メ日記やスケジュールを確認してくれて
お店に足を運んでくださるお兄様が多く、、😖♡

おやすみの日もお店に連絡してくださったりと
せなの知らないところでたくさんのお兄様が
見てくださっていたり、考えてくれてるの
すっごくすっーごく❕
嬉しくって幸せに思っています 🥲

これからもまだまだ未熟なせなですが
このオフホワイトでたくさんの愛と笑顔を
お兄様に与えれたらなと思っています ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🤍

👸🏼 来週のせなさん予定 🗓️
・4月19日(金)15時〜20時
・4月21日(日)19時〜24時 になります❕

さて本日は、16時 〜24時ラストまで
お店に出勤ですっ ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

お仕事終わりや寝る前のデトックス
おやすみのお兄様は日頃の疲れた身体を
せなと密室空間でのイチャイチャしませんか 😚♡
素敵なお兄様からのラブコール 💖
本日もお待ちしておりますねっ (〃´꒳`〃)♡