BLOG写メ日記

みさき
2024年04月12日(金) 16:48
by みさき
春休みが終わってしまいます😭
今週は沢山勤務させて頂きました…!
連日来てくださったお兄様方本当にありがとうございます🙇‍♂️✨お菓子や飲み物を差し入れしてくださる方もいて…本当に感謝感謝です🙏

私は春休みが終わり新学期が始まる関係で今後は勤務させて頂く頻度が少し落ちてしまうのですが、勤務させて頂く際には頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします🔥

さて本日は『17:00~24:00』の勤務となっております!お会い出来るのを楽しみに待っていますね❣️

みさき
みさき
2024年04月11日(木) 17:00
by みさき
暖房で喉がやられました🥲
もうすっかり春ですね🌸

しかし私はまだ暖房がないとなかなか入眠できず…結局暖房にたよってしまうのですがそのせいで喉をやられてしまいました😭
のど飴を舐めたり薬を飲んだり頑張ってはいますがまだ完全回復まで9割といったところでしょうか…早く本調子に戻りたいです🥲今日からは暖房我慢しようかな💭みなさんのオススメ睡眠方法があれば教えてください☝‪‪

さて本日は『17:00~24:00』の出勤となっております!よろしくお願いします✨

みさき
みさき
2024年04月09日(火) 17:46
by みさき
お花見したいですね🌸
今日はまた冷えますね…🥶
皆さんは体調にお変わりないですか?
私はしっかり寝てしっかり食べてこの季節の変わり目に体調を崩さないように頑張っています💭

桜も綺麗に咲いていて、街中を歩くだけで春を感じることが出来るのは幸せですね🌸

さて本日は前日までの予定より1時間早まりまして『18:00~24:00』の出勤となっております!
暖かくしてお越しくださいね😌✨

みさき
みさき
2024年04月08日(月) 16:10
by みさき
こんにちは!みさきです!
今日はあいにくの雨…傘を忘れてびしょ濡れて出勤しています☔️

暖かくなってきたからか私は食欲が増していつもお菓子かご飯を片手に移動してしまいます🫠皆さんは季節の変わり目、なにか自分に変化はありましたか?

花粉症の方にとっては辛い季節ですね、私も鼻と喉をやられているのでしんどさを分かち合いましょう🤧

さて本日は『16:00~20:00』までの4時間の出勤となっております!お待ちしております🥰

みさき
みさき
2024年04月07日(日) 16:51
by みさき
たくさん頑張ります💪
ぬくぬくの日曜日…私は朝からお布団を干せて幸せな気持ちになりました😌✨

大学の春休みということもあってシフト希望をたくさん出してみたら逆にお店にほぼ毎日いるような人になってしまいました🫠お兄さん方に引かれてしまわないか心配です…笑
でもその分たくさん頑張るので応援してくださいね😌

さて本日は『17:00~24:00』の出勤となっております!よろしくお願いします❣️

みさき