BLOG写メ日記

みさき
2024年03月14日(木) 18:32
by みさき
お久しぶりです✨️
こんばんは〜!みさきです!

帰省に伴いしばらくお休みを頂き、約1ヶ月ぶりの出勤となります🥰

久しぶりなのもあって出勤前からドキドキが止まりません…笑

訛りも全然直らないし実家で身体のお肉も蓄えちゃったかもしれないです🤫またジムに通って頑張りたいと思います笑

本日は18:00~24:00の出勤となっております!
久しぶりの出勤となりますがよろしくお願い致します✨️お兄様方に会えるのを楽しみにしています!

みさき
みさき
2024年02月17日(土) 16:59
by みさき
こんばんは✨️
今週も1週間お疲れ様でした✨️

私は来週から実家に帰るのに最近色々と予定が重なってしまってジムに行けていないことを少し引きずっています…🥲今日もお昼にパスタを美味しく頂いてしまったのでお肉は相変わらず減りそうにないです笑

今日は当初の予定より1時間早く、
17:00~24:00の出勤となっております!

今日の出勤を最後に3月の頭までしばらくお休みを頂くので会えるお兄様方には会えるうちに会えたら嬉しいです…!!

今日も冷えるので暖かくしてお越しください✨よろしくお願いいたします🥰

みさき
みさき
2024年02月16日(金) 16:52
by みさき
こんにちは✨
昨日はポカポカしてたのに今日はまた風が冷たいですね🥲

私は今日は朝から友達と映画を観て、美味しいご飯を食べてきました✨️久しぶりにこうして思い切り友達と羽を伸ばすことが出来たので本当に幸せでした❣️

皆さんの趣味、息抜きは何ですか?👀
ご来店された際には是非教えてください🥰

今日は17:00~24:00の出勤となっております!
来週からしばらくお休みを頂くので2月中の出勤は今日と明日のみとなっております!
暖かくしてお越しください〜✨️

みさき
みさき
2024年02月15日(木) 20:00
by みさき
こんばんは✨️
あっという間に2月も半分まできてしまいましたね…時が過ぎるのが早すぎて全く追いつけません🫠今日は特にポカポカで私はウトウトしてしまいました…笑

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆さんもたくさん美味しいものを食べてたくさん寝てくださいね!

実は…
大学も春休みに入ったので久しぶりに実家に帰ろうと思っていて、来週から3月の頭までしばらくお店はお休みさせていただきます🥲
なので2月中の出勤は今週までなんですごめんなさい🥲それでも会いに来て頂けたら嬉しいです!

本日は20:00~24:00の出勤となっております✨️
よろしくお願いします!

みさき
みさき
2024年02月13日(火) 17:57
by みさき
こんばんは✨️
こんばんは〜✨️
バレンタイン前日ともあって街中は甘い香りでいっぱいですね🤤
お兄様方の中でもバレンタインなのにチョコレートをくださった方もいて本当にありがたいです笑

最近は暖かい日も多くなって、なによりお日様が気持ちいいのでよく外に走りに行ってます🏃‍♂️
まあでもお菓子も沢山食べるのでお肉は一向に減らなさそうです…笑

本日は18:00~24:00の出勤となっております!
バレンタイン仕様で特別にセーラー服です❣️
暖かくしてお越しください✨

みさき