BLOG写メ日記

みさき
2024年04月04日(木) 16:48
by みさき
すっかり春ですね🌸
こんにちは!みさきです!

最近は暖房も要らないほど暖かくなってきましたね✨️

暖かくなると色々な物事のハードルが下がって、私はまたジムに積極的に通うようにしています🔥

そしたら最近リピートのお客様に胸が小さくなったのでは…?というお言葉がちらほら聞かれ…笑
その分満足して頂けるようにもっともっと頑張りたいなって思いました😌✨️

さて本日は『17:00~24:00』の出勤となっております!お兄様方に会えるのを楽しみに待っていますね🫶

みさき
みさき
2024年04月03日(水) 15:59
by みさき
お久しぶりです✨️
約1週間ぶりの勤務になります、みさきです!

最近は暑くなったり寒くなったり…皆さん体調は崩されていませんか🥲私は暖房で少し喉をやられてしまって暇があればのど飴を舐めています笑

今日は『16:00~19:00』までの3時間勤務となりますが、よろしくお願いします🥰

早速お電話で1時間コースを予約してくださった方もいらっしゃるようで…!皆さんいつもありがとうございます🥰暖かくしてお越しください✨️

みさき
みさき
2024年03月25日(月) 17:00
by みさき
まいちゃんと📸
こんにちは〜!みさきです!

実は先日入店したまいちゃんとドキドキのツーショット写真を撮影してきました📸
お店の女の子がみんながみんな、可愛くて困っちゃいます…😮‍💨💭
私もダイエット…がんばろうかな…笑

さて今日は17:00~24:00の出勤となっております!

次の勤務まで1週間と少し空きますので3月最後の出勤になります😌本日もよろしくお願いします!

みさき
みさき
2024年03月23日(土) 15:40
by みさき
寝ても寝ても眠いのはどうしてでしょうか🥱
こんにちは〜!みさきです!

昨日は久しぶりに都内までお出かけをしました💭田舎育ちの私は、慣れない人混みに疲れすぎて今日は13時間も寝てました…恐ろしい…午前中に予定がなくて良かったと本当に思いました🤫

皆さんはこの週末どのように過ごされますか?是非教えてくださいね😌

今日は17:00~24:00の出勤となっております✨️
お会い出来るのを楽しみに待ってます🫶

みさき
みさき
2024年03月21日(木) 16:48
by みさき
今日も今日とて寒いですね🥶

昨日は祝日…皆さんゆっくり休めたでしょうか👀
3月ももう後半…本当に時の早さに驚いています😮‍💨 ࿔

最近は新規で指名してくださる方が沢山いてくださり、本当に感謝でいっぱいです🙏いつも本指名をくださる方々も本当にありがとうございます🙇‍♂️

さて本日は『17:00~24:00』の出勤となっております!

皆さんに会えるのを楽しみに待っています🥰
暖かくしてお越しください✨️

みさき