BLOG写メ日記

みさき
2024年03月19日(火) 17:50
by みさき
冷え込む1日ですね🥶
今日も今日とて寒い…寒すぎます…!
朝から出かける予定だったのですが寒すぎて思わずお布団の中で二度寝をしてしまいました…🥱

昨日の日記では5連勤とお話したのですが急遽本日も働かせていただくことになりました✨️

さて今日は18:00~24:00の出勤となっております!
私情により21:00頃に30分程度の休憩を頂くのですが、今日も精一杯頑張りますので暖かくしてお越しくださいね🥰お待ちしております!

みさき
みさき
2024年03月18日(月) 17:48
by みさき
5連勤ありがとうございました❣️
昨日はポカポカだったのに今日は風が冷たくてびっくりですね…すっかり気を抜いていた私は軽めの服装で出かけてしまったので今晩は湯船でしっかり温まりたいと思います🤧

実は1ヶ月間のお休みから復帰してから、今日まで5日連続勤務させて頂きました!有難いことに連日沢山のお兄様方が会いに来てくださったので、とっても嬉しかったです🥰

本日は18:00~24:00の出勤となっております!暖かくしてお越しくださいね✨️

みさき
みさき
2024年03月17日(日) 15:48
by みさき
すっかり春ですね☀️
こんにちは〜!みさきです!

今日は1日中ポカポカで、思わずお昼寝をしたくなりました🥱皆さんはこの週末ゆっくり休めましたでしょうか?季節の変わり目は体調も崩しやすいので、しっかりお身体を労わってくださいね😌✨️

さて本日は16:00~24:00の出勤となっております!

今日も早速予約をしてくださってる方もいらっしゃるみたいで嬉しい限りです…お兄様方にお会い出来るのを楽しみに待ってます🥰

みさき
みさき
2024年03月16日(土) 16:58
by みさき
大胆な日記にチャレンジしてみました笑
こんにちは!みさきです!

今日はいつもより暖かい気がします…!私は花粉症持ちなので嬉しい反面しんどい季節でもありますが🤧

昨日はお店で使用する写真を改めて撮影しました✨️後日私の新しい写真をチェックしてみてくださいね🥰

そして今日はいつもより日記の写真を大胆にしてみました…どうでしょうか?ドキドキします笑
皆さんのコメント待ってます🤫

さて、今日は17:00~24:00の出勤となっております!よろしくお願いします🥰

みさき
みさき
2024年03月15日(金) 17:03
by みさき
ナースコス最終日です💉
今週も1週間お疲れ様でした✨️みさきです!

昨日は1ヶ月ぶりの出勤だったのに会いに来てくださった皆様ありがとうございました🥰とっても嬉しかったです!
まだ訛りも抜けず…田舎者感ぷんぷんですがそれも褒めてくださる方がいて感謝でいっぱいです🙏

今日は朝から数ヶ月ぶりに髪を染めに行きました!美容院行くとやっぱり気分が上がりますね…!

イメチェンほやほやの私を是非見にに来てください〜🥰

本日は予定より1時間早まり、17:00~24:00の出勤となっております!暖かくしてお越しください✨

みさき