BLOG写メ日記

にこ
2024年03月28日(木) 19:54
by にこ
いるよ~♡
こんばんは! 今日もお疲れさまです✨

にこです☻

今日のお昼にマック新作の抹茶わらびもちパイを食べたよ❣

めちゃくちゃ美味しかった🤤💓

これはすぐまた食べちゃうやつだな🤭

おすすめなのでぜひ食べてみてね🫶

今日も20時〜ラストで出勤してます🌈

お待ちしてます💫
ひめの
2024年03月28日(木) 18:45
by ひめの
出勤❣️
こんばんは!!

ひめのです👸❕

今日は18時~24時までいます!!

初めてツインテールしてみたんだけどどうですか、、、😖

似合ってるかな…😖
ゆうき
2024年03月28日(木) 18:15
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
あと少しで3月もあと4日で終わりますね〜
時の流れ早すぎる😳
今日は2時間早めの18時からラストまでいます!
お待ちしてます💙
やや
2024年03月28日(木) 17:00
by やや
こんにちは!ややです☁️
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
今日は17-24でお店にいます✨️
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
土曜日と昨日おやすみしてしまってごめんなさい、
お休みしたせいで5日ぶりの出勤となりました…。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
今週は今日含めて3日間出勤予定ですので、、
ぜひ残り少ない3月楽しく過ごしましょ〜💖
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
年度末で忙しない時期だと思いますが、
思い出してくれたときにはぜひ会いに来てね💗
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ややが全力ではぐするよ〜( ^-^)ノ
それではらすとまで!皆さんのお誘いお待ちしてます🌟
せな
2024年03月28日(木) 16:06
by せな
おやすみ前らすとよ〜🫧✨
こんにちは 🎀🤍

せなです 👰🏼‍♀️♡

水曜日はありがとうございましたっ (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

日曜日から連続での出勤で
本当にたくさんのお兄様が
せなに会いにきてくださり (ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)💧
来てくださったお兄様ほとんどが
せなの写メ日記みて
『気になって会いに来ちゃったよ〜!』と
ご報告してくれて、、♡
出勤スケジュールだけではなく
写メ日記まで見て読んでくださってるのを聞いて
せな、とっても嬉しくって
つい笑顔が溢れてしまいました ☺️

もしこの日記をみて会いに来てくださる
お兄様はぜひせなにお会いした時に
『みたよ〜!』とご報告してくださると
せなさん、とーっても喜びますっっ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

💖 今週のせなさん予定 🗓️
・3月31日(日)16時〜24時

ご予定合うお兄様はぜひぜひっ ✨
貴重なお兄様とお会いできる空間 🌙🫧
身体も心もせなと一緒になってあったまりましょ❔♡
せなとのイチャイチャ体験してみませんか 🤤

本日の出勤は16時〜21時までの
すこーし短い出勤になります ⸝⸝> <⸝⸝

仲良し様からご新規のお兄様!!👨🏻♡
この写メ日記をご覧になっている
素敵なお兄様方からの
ラブコールお待ちしておりますっ ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 💘

それでは16時からお店で
楽しくて幸せな時間をせなと … 🌙 ♡