BLOG写メ日記

ひびき
2024年04月25日(木) 09:51
by ひびき
おはよー♡ひびきです( ˶'ᵕ'˶)

暑くなったね~(˶ˊᵕˋ˵)!
お天気でうれしい♡

今日は10:00~14:00で出勤だよん♡

ぜひあそんでね💕︎
あずさ
2024年04月24日(水) 20:19
by あずさ
こんばんは、あずさです🙇‍♀️
出勤しました、ラストまでいます🙇‍♀️

今日は朝から雨だな嫌だなって思ってたら、本職の差し入れで久々にミスドを食べ元気です🐖🎶
今抹茶コラボみたいなのやってて抹茶好きにはたまらなかったです🤤
おすすめは抹茶あられです👍ぜひ食べてみてください👍


今日の写真は私のできる限りのセクシー(?)です🫣💕笑
あとは会ってみてからのお楽しみで…😂

お越しの際は足元気をつけてくださいね⚠️
それではよろしくお願いいたします🫶
にこ
2024年04月24日(水) 19:42
by にこ
今日もいるよ♡
こんばんは❣ 今日もお疲れ様🫶

にこです☻

今日は寒かったね~😵‍💫

でも明日は夏日ぐらい暑くなるらしいよ( ゚ー゚)

寒暖差が激しすぎてついてけないや😅

お兄様方も体調崩さないようにね🥺

今日も20時〜ラストでいるよ(՞ . .՞)"💗

GW前に是非お待ちしてます🌈
ひめの
2024年04月24日(水) 18:26
by ひめの
こんばんわ🌙
こんばんわ‼️

ひめのです👸♪

今日は17時〜24時までいます‼️

最近指名してくれるお客様が増えてとっても嬉しいです😖🙇🏻‍♀️もっと自分磨きがんばります🔥
かな
2024年04月24日(水) 18:03
by かな
本日出勤 ❤︎
こんばんは!かなです 🧸🤍

最近、前髪も含めて、
髪の毛伸ばすの頑張ってるんやけど
前髪伸びかけのセット難しくて手こずってる 💧
ましてや雨降ってて湿度も高いから
巻いてもすぐとれちゃう ><

上手くセットするコツあれば教えてください❕❕

ちなみにロングかショートどっちが好き???
伸ばすの頑張ってるいうたけど、
今までショートやったからそれに慣れちゃってて
切ろうかも迷ってる 🌀

お兄さん方の意見聞かせて ✌🏻❕

本日、18時 ~ ラストまでの予定やったんだけど、
18時 ~ 23時 までに変わりました 🥹

1時間減っちゃった分、
短い時間の中で多くのお兄さん方に会いたいな ❤︎
お時間合う方ぜひ来てね 🤍
会えるの楽しみにしてる 🫶🏻