BLOG写メ日記

かなで
2024年04月26日(金) 09:46
by かなで
みなさんおはよぉございます🪽

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね!
お兄さん達はお出かけとかするのかな🚗³₃
素敵なお休みを過ごしてくださいね🫶🏻
かなではお店でお兄さんのことをお待ちしてます🌼いっぱい会いに来てくれると嬉しいです😳

昨日今日はなんだか夏🌻みたいなお天気でかなでも思わず汗ばんでしまいました💧
夏は苦手だけど暖かい日は好きなのでこれからがすこーし楽しみです🤭

さて!今日の出勤時間は

10:00~18:00

になります!お仕事のお兄さんはもうひと踏ん張り頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-

以上!かなで🎶でしたぁ
ゆうき
2024年04月25日(木) 21:12
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
出勤してます!!!
暖かくなってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね!!うれしい!!
ラストまでいます!
お待ちしてます💙
にこ
2024年04月25日(木) 19:46
by にこ
今日も♡
こんばんは❣今日もお疲れ様です🫶

にこです☻

もう少しで4月も終わるね~!

1ヶ月あっという間すぎ!!

お兄様方の4月は忙しかったかな??

無理しないで休めるときはゆっくりしてね🥹

そのときはにこがたくさん癒やしますよ🍀

今日も20時〜ラストで出勤🌈

ぜひお待ちしてます🐰💗
さき
2024年04月25日(木) 18:24
by さき
4/25(木)☀
こんばんは さきです🌷

今日はとても暑かったですね〜
気温差が激しくて私はまだ身体がついてきてない感じです😣

あと最近のことだと つい先日髪を切りました〜✂️⸒⸒
会いにきてくれた際はだいぶイメチェンしたと思うので 感想聞かせてください!

本日は22時までの出勤となります
明日もお昼に出勤予定ですので お時間合う方お待ちしております〜🐾🐾
ひめの
2024年04月25日(木) 15:10
by ひめの
出勤しました♡
こんにちは‼️

ひめのです!!

今日は15時~24時で出勤してます!!

今日めっちゃ暑いね🥵💦

珍しく長い時間お店にいるのでよかったら逢いに来てね❣️待ってるよ💕︎