BLOG写メ日記

あずさ
2024年05月05日(日) 19:54
by あずさ
こんばんは、あずさです🙇‍♀️
出勤しました、ラストまでいます🙇‍♀️


GWの出勤は本日で最後となります🌟
あと残りも2日お休みは本当にあっという間だなという気持ちでいます💭

昨日はゆっくりして今日はGW関係なく仕事後の出勤です😭でも虎勝って元気です🐅🎵笑

お仕事のお兄さんお互いお疲れ様でしたと労いましょう❣️
お休みのお兄さんは楽しいお休みエピソードお待ちしております❣️


それでは今日もよろしくお願いいたします👍
かな
2024年05月05日(日) 18:09
by かな
本日出勤 ❤︎
こんばんは!かなです 🐈‍⬛🤍

今日も暑いね〜
春通り越して、もう夏 ><💧
春は何処へ行ったのやら❕

お兄さん方は、GW満喫してる??
何して過ごしてるの???

私はGWこそ頑張ってお仕事してるよ 🔥
そして、みんなが頑張ってるときに休みもらう ✌🏻

今日は、18時 ~ ラストです (⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝
お兄さん方に会えるの楽しみにしてる!!!
お時間合う方ぜひ来てね 🫶🏻
さや
2024年05月05日(日) 17:46
by さや
こんにちは さや です🐰


17時〜24時の出勤です🌟⋆꙳
さやは明日日帰り旅行に行くのでルンルン楽しみです🎶朝も別に早くないのでゆっくり寝るぞ〜‼️
最近ひそかに探していた梅干しをみつけて、静かにストック買いしました〜💎 夏だからよりいっそう梅干しが美味しいですよね〜o(>‧̫<)o

久しぶりの制服な気がしていますがそんな事無かったです💥 夜まで元気に待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ゆうき
2024年05月05日(日) 15:13
by ゆうき
こんにちは!!ゆうきです!
あと少しでGW終わっちゃいますね、、、
残り2日楽しんでくださいね!!
今日は15時~22時まで出勤です!
お待ちしてます💙
かぐら
2024年05月05日(日) 13:19
by かぐら
来週は、、、🥲
こんにちは☀️
今日もお仕事のみなさんは
頑張ってね🥺🫶💕


火曜日もたくさんのお兄さま
仲良しさまありがとーう❣️❣️


風邪ひいてこれなかったんだって言ってた方
治ってすぐ会いに来てくれたのは
とっても嬉しかったです🥺💕

でも無理だけはしないでね😮‍💨😮‍💨


てゆかこの間すごく寒かったのに
また急に暑くなったねー🤒🤒


エアコンの掃除しないと、、、、🤦‍♀️笑


あ!本日は御奉仕週間終わってます🫶🩷
たくさんいちゃいちゃしよーね🥳🥳


そんな本日は12:00~16:30での受付です❣️


そしてこの間も告知しましたが
来週1週間はおやすみになってます🙇‍♀️🙇‍♀️


次の出勤は再来週の予定です🥺
みんなかぐらのこと忘れないよーに!!笑


今日もいい1日になりますよーにっ💕


かぐら🐥🩵